08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

ウマウマです 

さてさて今日で全てのテスト返ってきましたよ


1時間目世界史A テスト53点
普通ですな
あと寝ました

2時間目数学
先生怒りすぎです
カルシウム足りてないですよ

3時間目古典 テスト52点
俺にしては頑張ったほうです
褒めてもらいたいです

4時間目英語 テスト66点
授業は自習だったので寝ました

5時間目地理B
いつの間にか寝てました

6時間目現代国語 テスト57点
今回のテストは難しかったらしいですね
隣のクラスなんて赤点9人もいるらしいですよ


とまぁこんな感じですな
ちなみに平均点は57点くらいですかね
科学と地理が結構痛かったですね








今日も木の葉でINしまして
まずMバイを狩り~~
maple_111209_200403.jpg
今経験値2倍イベントってありますよね?
なので5分の経験値はかったのですが
5分10%でしたね

さすがにうますぎな気もしなくもないです





っで狩りまして
maple_111209_200601.jpg
126へレベルアップ~~

ハードスキンに1振りまして
あとがアドバンスド(ryに

ハードスキン1振るだけで5.5%減少ですからね
振っておいて損はないですよ





っでその後ビサ2戦やりまして
maple_111209_210516.jpg
127へレベルアップ~~

何気なくMバイとビサのせいで
エリクサーとパワエリが無駄にたまるんですよね

葉月は回復薬あまりいらないですし
木の葉もほとんど使いませんのでどうしようかと

売ってもいいのですがjkmとか行くとき用に
持っていてもいいかなと






まぁそんなんで今日の活動は終了

今日のドロップ
maple_111209_203354.jpg
知力兜書
マスタリー→デモリション30





1クリックお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ





追記でコメ返>影様
お前は内容のあるコメントをしなさい

一言だけとか寂しいぞ

カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリーぽぷら - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 2

« さすがに早いですね  |  範囲すごいね »

この記事に対するコメント

レイブンゴーストチェーサーセット完成した(笑)

エインシャン30が
売ってません。
インしてないので
わかりませんが

影 #- | URL
2011/12/09 23:24 * 編集 *

もしかしたらきのこからさよならかもなーってなってるスピネルなのでした

Spinel #- | URL
2011/12/10 02:28 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/254-32d88902
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

