07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

さすがに早いですね 

さてさて今日は部活がありましてですね
面倒くさかったです      

~Fin~



リンク追加しました
仲Pleasant間/Logic
ギル員の福留のブログです
最近ブログ再開したらしいです
とりあえずクリッククリック







今日も木の葉でINしまして
まずMバイで適当に狩り~~
maple_111208_203142.jpg
デビルクライで地味に経験地アップしてます

まぁスキルレベル5なので5%なのですが
指輪と合わせると7%だよヤッタネ






んでその後背伸びしまして
グリーンリザードマン狩ってみたり
maple_111210_171714.jpg
MISSはありますが普通に狩れますね

2段目でのデビルクライがいい感じにあたるので
経験地アップもさりげなく狙えたり





っでアニとかも行ってみたり~
maple_111210_200124.jpg
今回は結構強い人ばかりだったので
かなり早く倒せましたね

180くらいの方が2人いましたからね



んでアニの報酬の箱を開けたところ
maple_111210_200243.jpg
オゥ・・・・・・ビューティホー・・・・・・
な書が入っていましてテンション上がったり

まぁいつ使うのかわかりませんけどね






んで日課のビサへご~~
maple_111210_212539.jpg
アドバンスド(ryのお陰で
何気なく火力上がってますね

それにデビルクライで防御下げれますしね






んで2戦目終了と同時に
maple_111210_213218.jpg
128へレベルアップ~~
最近ビサで毎回レベル上がっているような・・・・・・






そーいえば木の葉をギルドから抜けさせましょうかね
今日の落ちる前抜ける予定だったのですが
ド忘れしちゃって抜けてないんですよね

ということで明日ギルド抜けます
でも葉月は一応残しておきますけどね



ということでぽぷら鯖で活動中の方で
もしこのブログを見ていたら
よろしければ入れてくれませんかね?

詐欺・横等はナシでお願いします
コメントよろしくです~


まぁもし入れなかったら
メンズsのギルドにでも入れてもらいましょうかね・・・・・・
入れてもらえるかわかりませんが




ついでにもう1つ余談

今日は皆既月食がありますね
皆さんは見ますか?
俺はたぶん見るかなぁ

もし外に出て見る方は
風邪を引かないようにちゃんと暖かい格好で出てくださいね







まぁそんなんで今日の活動は終了

今日のドロップ
maple_111210_195941.jpg
攻撃ナックル書
maple_111210_213504.jpg
素早さマント書・幸運鎧下書
マスタリー→ソニックブラスト30





1クリックお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ





追記でコメ返
>影様
ヘーヨカッタジャナイカー

あとやっと一言じゃなくなったね
お前も成長したなぁ・・・・・・



>Spinel様
リアが忙しいなら仕方がないね

とりあえずチャットだけは楽しもうよ

カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリーぽぷら - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 2

« 全く似合わなかったorz  |  ウマウマです »

この記事に対するコメント

抜けるのだけはよせ

影 #- | URL
2011/12/10 22:36 * 編集 *

とりあえずそのときにならないとわかんないよね。。。

それまではきのこ楽しむよ!(笑)

Spinel #- | URL
2011/12/10 22:50 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/257-ee2c05aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

