09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

全く似合わなかったorz 

さてさて最近朝が寒くなって
ふとんから出るのが嫌になりすね


まぁあれですよ
冬嫌いです・・・・・・やっぱり・・・・・・



でもね嫌いといっても冬に似合う曲は好きですよ

俺の中での代表はこの曲でしょうね
2年くらい前にこの曲にはまりましてね

毎年冬になると早くCM流れないかなぁ
と首を長くして待ってるんですね

そーいえば今年のCMは2番なんですよ知ってました?






しかし代表はすてきなホリディですが
俺の中での1番の冬に似合う曲は

「しろくまベルスターズ♪」の「Winter Bells♪」ですかね

これはいわゆるアダルトゲーム
まぁ18禁ゲームの主題歌なのですが
これがまたいい曲なんですね

最近は毎日10回は聞いてますよガチで


茶太さんが歌うのもいいのですが
ゲームに出ている声優さんによる
合唱もこれまたいいんですよね~~


というかこのゲームの絵がドストライクなんですよね
可愛いじゃないですか?絵が

他にも「恋色空模様」(18禁)の絵が好きですな
曲の「二人色」も神曲だと思いますよ

とりあえず聞いてみてくださいよ



しかしプレイしてみたいですなぁ・・・・・・
まだ16歳なのでプレイは愚か購入できませんからね

体験版ならできるかもしれませんが
親がいなくなるときがほとんどありませんのでね・・・・・・

これだから自分の部屋がないと不便なんだよね・・・・・・



んでこのブログを見ているかもしれない忍道s
この2つのゲーム俺推しますようんww


ついでに神曲なのですが
「こなたよりかなたまで」という18禁ゲームの
「Imaginary Affair」という曲はやばいですよ
ガチで泣けますよ




話がすんごい逸れてしまった・・・
これからもこんな感じの記事書くかもなので
耐性のない方はご注意ください








今日はまず木の葉でINしまして
昨日言ったとおりギルを抜けました
maple_111211_135821.jpg
んでコメントもなかったので
一応野良で活動しようかなと思いまして

まぁいいギルド見つかればいいんですけどね




んで今日も何気なくアニ行ってみたり
maple_111211_142054.jpg
画像編集しなくても大丈夫かな?
今日のメンバーはそこまで強くなかったので
10分くらいかかってしまいましたね


いやしかしカクッカクになりますね
jkmとか行ったらすごいカクカクなのでしょうね

スペック高いパソコン欲しいですな





んでその後久しぶりに葉月でINしまして
maple_111211_145811.jpg
はいアバター切れましたorz

結構気に入っていたアバターなのでショックです



ということで木の葉からアバを剥ぎ取りまして
葉月にそ~~ちゃく!!
maple_111211_150142.jpg
うっわ~~服似合わねぇ~~

これ木の葉のほうが似合ってますね
というか服ないほうが普通にいい感じなんじゃ・・・・・・





ということで神殿に行きまして狩り~
maple_111211_151453.jpg
こう見ると火力ひっくいですね


というかデモスレが強すぎるんですよね
デモスレに浸らないようにしないと・・・・・・





んでその後落ちてスパ4しまして
またINしようと思ったのですが
スパ4しすぎて時間がなくなったので今日の活動は終了

今日のドロップは撮り忘れました






1クリックお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ






追記でコメ返
>影様
だ が こ と わ る !!

まぁ葉月は残すからいいジャマイカ



>Spinel様
一緒にチャットでもして楽しもうじゃないか!!
スポンサーサイト

カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリーぽぷら - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 4

« 6連後はダメだね  |  さすがに早いですね »

この記事に対するコメント

これだからクソガキは

影 #- | URL
2011/12/11 23:03 * 編集 *

テスト期間は意志レベルがあがりますなぁ。。w

ROMなのをいいことにチャットで暴走するフレとかいるけど。。。w

Spinel #- | URL
2011/12/12 00:15 * 編集 *

抜けた理由はわからないけど、ギルドに困ったらいつでもおいで(^O^)

メンズ肌水 #- | URL
2011/12/12 10:13 * 編集 *

プレイしてレビューを書けと申すかwww

しかし残念ながら、お金ないんで・・・最近同人ゲーム買ってるのは安いから ってのもあります・・・


同人と違い、商業のゲームでしたら2年後でも十分購入可能だと思うので、2年後堂々と買えばいいと思いますよ!

忍道 #AzmySJ4g | URL
2011/12/12 20:06 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/258-2a876a20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。