07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

6連後はダメだね 

さてさて今日から体育が長距離に変わったのですが
今日はまずグラウンド5週で余裕だったのですが

2週目差し掛かったところでしゃくりが止まらなくて
3週目には靴紐が完璧に解けまして
まぁテキトーに走って最後にゴール!!

帰宅部に負けてんのかよワロスwwww
とか思う人いるかもしれませんが

走っている最中にしゃっくりはキツイですよ


もうなんか吐きそうでしたからね










今日は葉月でINしまして
まずビサへ~~と言いたいのですが
SSとるツールが起動していなくてSSが撮れてないんですよね

ブレストで結構高ダメでてるSSとか撮れてると思ったのに



んで久しぶりに葉月でビサをやった感想ですが
今までデモスレばかりでやっていたせいもありますが
やはりノックバックを受けるのは面倒くさいですね

まだスタンスは10(+2)なので約50%なのですが
体感だと結構ノックバックを受けますね

やはり100%スタンスはチートくさいですね





んでその後はソロでモンパクへ行ってみたり
maple_111212_215004.jpg
知ってますか?モンパクってソロで行くものなんですよ?

別に行く人がいないとかそういうのじゃないですからね?
ひどい火力をさらすのが怖いとかいうのでもないですからね?

勘違いしないでくださいねッ!!





っでその後はアニにも行ってみたり
maple_111212_220143.jpg
葉月でやっている分にはあまり重くないですね
やはり自分がデモスレだと重いんですかね?

ダメ表記の多さの差ですかね





そいで昨日葉月でINしたときに
宅配便が届いていたのですが
完璧にスルーしてしまったので今日確認したところ
maple_111211_231255.jpg
メンズsさんきゅーです!!

眼鏡で鑑定してOP3ついでに
攻撃オプション付けてやるぜぇ~~






























結果
maple_111211_231420.jpg
魔力、お前じゃねぇえええええええええええええええええええええええ
頼むから魔力を攻撃力に変えてくれ・・・・・・orz


メンズs有効活用できなくてすみません





ということでなにか吹っ切れまして
文月の持っていたA99ファルシに潜在貼りまして
OP3になったものを強化しまして
maple_111212_221359.jpg
闇へと消えていきましたとさ




上から7つ目までは60%書で
奇跡的に6連したのですが

その次に装備強化を貼りまして
20%を引き当てて闇へれっつご~~




ということで今はこいつが欲しいです
maple_111212_213803.jpg
↑こいつ



コインは90枚程度あるので買えるのですが
なるべく力の書(防具)が欲しいんですよね

どうしようか迷うんですよね~~
強化も成功しそうにないですし・・・・・・


とりあえず今のところ保留ですな




ついでに今日はイメチェンしてみたり
maple_111212_214043.jpg
とは言ってもシャナをさやかに変えたのですがね

全身服のアバターですが
木の葉月専用にしようかなと思っていたり

葉月はシャナたん
木の葉月はさやか・全身服

的な感じでいいかなと思いましてね







まぁそんなんで今日の活動は終了

今日のドロップ
maple_111212_213530.jpg
maple_111212_220532.jpg





1クリックお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ






追記でコメ返

>影様
(´_J`)あん?


>Spinel様
テスト期間は基本的にパソコン触っちゃだめだよ
勉強ちゃんとやらないと俺みたいに悪い点数取る羽目になるよ


>メンズ肌水様
抜けた理由は特にないですね

一応作る前から木の葉は別のギル入れる予定でしたし
そちらのギルにもお邪魔するかもです
そのときはよろしくお願いしますね


>忍道様
なにやら「恋色空模様」ですが今年の10月28日くらいに
「恋色空模様after Happiness and extra hearts」というものが出たらしく
欲しいものが増えてしまったんですねww

こちらの曲も結構いい曲なので聴いてみてくださいな

あと18になったら買いますよwwやりますよwwウェヒヒww

カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリーぽぷら - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 1

« だから魔法使いじゃないとあれほど・・・・・・  |  全く似合わなかったorz »

この記事に対するコメント

力防具 150枚くらいあるぞー

影 #- | URL
2011/12/13 04:41 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/259-a261a5ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

