06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

だから魔法使いじゃないとあれほど・・・・・・ 

さてさて今日は朝起きて
両足が筋肉痛でキツかったですね

まぁ運動(長距離)した次の日筋肉痛がくるのは
若い証拠なのでしょうけど

これでも毎日部活しているんですよ?
なのに走っただけで筋肉痛だとは・・・・・・


まぁあれですよ
真面目に部活をしていない証拠じゃないですか!!









さて今日はスパ4AEVer.2012の家庭用パッチが来ましてね
すぐ当てましてねトレモで確認してみたんですよ

したら強昇竜が1ヒット技になっていて
セビキャンできないような仕様になってたんですね

俺はパッドでやっているので
コントローラーのL1の部分で強昇竜にしているのですが
今までセビ滅を

右人差し指でL1(強P)

親指で□△同時押し(セビ)

左人差し指でR1(P3つ押し)

てな感じでやっていたのですが
強昇竜セビキャンできなくなると


親指で□or△(弱or中昇竜)

親指で□△同時押し(セビ)

左人差し指でR1(P3つ押し)

てな感じで親指がとても忙しいんですよね
要するに俺はリュウを引退しますwww



ということでメイン候補なのですが
ダッドリー・さくら・コーディー
くらいですかね


まぁ
さくら≧ダッドリ>>>>>コーディー
てな感じになりますかね


強昇竜がセビキャンできれば・・・・・・クソヤロー






ということでメイプル記事になりますが
今日は葉月で昨日いっていた
レジェンドドラゴンカラベラを交換しまして
maple_111213_221111.jpg
レッツ鑑定!!

















maple_111213_221156.jpg
お疲れ様でした!!








つことで他のキャラのコインで
力の書(防具)を15枚程度買いましたとさ





そんなんで今日の活動は終了

今日のドロップはナシ






1クリックお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ


カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリーぽぷら - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 2

« いつからこっち方面に・・・  |  6連後はダメだね »

この記事に対するコメント

OP2はだせえわ(笑)
しかもあれ(笑)

影 #- | URL
2011/12/13 22:53 * 編集 *

いい加減に気づいてほしいものですがね。。。w

Spinel #- | URL
2011/12/13 23:50 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/260-0404528f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

