08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

いつからこっち方面に・・・ 

さてさて今日は学年共通漢字デストがありました

書きで110問・読みで10問だったのですが
20点は取れてますねうん



あんなの書けるわけないじゃないですかww
「終焉」とか書けますか?普通

書ける人は・・・・・・あれでしょう真面目なのでしょう
まぁ勉強してこいよ的なことを先生に言われてたのですが
この俺が勉強もするはずがなく案の定撃沈ですよ


まーどーでもいーんですけどね










今日はアップデートの日ですね
まぁそんなんでパッチ当てまして

なにやらなんちゃらの証のクエが3日間くらい?復活していまして
ちょうど葉月が終わらせてなかったので
神殿行こうかなと思った矢先
maple_111214_220539.jpg
(´・ω・`)きれちゃったよ・・・・・



今ネクソンポイント225Pしかありませんし
課金行くの面倒くさいですし・・・・・・

どうしよう・・・・・・どうにかしてトレードで手に入れましょうか
とは言っても売れるものなんてほとんどないですし
こりゃ課金しに行く一択しかないですな




んでペットのことなのですが
maple_111214_223420.jpg
これはなんですかNEXONさん・・・・・・

人形に戻らない?ふざけないでくださいよ
こちとら毎回生命の水買ってんだぞコノヤロー
それでもまだ金儲けしたいかコノヤロー
さすがに怒るぞコノヤロー



しかし今考えてみると
半年くらいで元はとれるんですね
ということは最終的に損するのはNEXONのほうなのですね

そうかんがえると許せる気が・・・・・・





まぁその話は置いといてですね
さっそく?なんちゃらの証集めのため神殿へ
maple_111214_221855.jpg
さすがにペットいないと不便ですな

ペット持ってない人大変ですね
購入するのを薦めますよ





んで何気なくリーリノフ狩ってカリスマアップ狙ってたり
maple_111214_221758.jpg
全チャンネル回ろうと思ったのですが
鯖落ちとかが面倒くさかったので2体で我慢

特にいいドロップはありませんでしたね





んでクリスマスアップデートで追加される幸福の村
入ったとたんに
maple_111214_224157.jpg
ん~~~~~

なんといいますがいつからこの路線に走ったのでしょうか
昔はフツーでしたのにね


まぁこういう要素を含めないと
最近のオンゲとかはやってられないんでしょうけどね





まぁそんなんで今日の活動は終了

今日のドロップはナシ





1クリックお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ






追記でコメ返
>影様
誰もが運をもってるわけじゃねぇんだよ
それくらいさっさと気づいてくれ


>Spinel様
まったくその通りですな
まぁ自覚はないんでしょうけどww

カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリーぽぷら - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 2

« スパ4しかしておりませぬ  |  だから魔法使いじゃないとあれほど・・・・・・ »

この記事に対するコメント

旧水晶トナカイ組はどうすれば...

寝糞め。。。。

Spinel #- | URL
2011/12/15 00:36 * 編集 *


やったぜおわったぜ(笑)

影 #- | URL
2011/12/15 06:18 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/261-93adde7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

