06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

スパ4しかしておりませぬ 

さてさて今日も面倒くさい体育がありましたよ

今日はグラウンド6週でしたし
一緒に話しながら走っている友達も休みでしたので
今日はほかの友達と一緒に最後尾を走りました


いや疲れたくないじゃないですか?
どうせ成績にはあまり響かないんですし
それならば抜いたほうが楽かなぁと思いましてね




んで今日はメイプルをやらずに
ずっとスパ4をしていました

とりあえずダッドリー楽しいよ
さくらも楽しいよ
何気なくリュウ復帰しちゃったよww


いや強昇竜が対空に使えるとわかって
急にやりたくなってですね
やったらこれが楽しいんですね

あれですよ
もうセビ滅とかできなくてもいいんです

というか普通にできなくなってますww
殺意のリュウなら強昇竜をセビキャンできるので
セビ滅も簡単にできるのですが

やはりセビキャンできないのはきついですね





まぁそんなんで今日の呟き終了

明日はINするかな?




1クリックお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ






追記でコメ返

>影様
(´_J`)ぬ-ん


>Spinel様
とりあえず買えばいいと思うよww

俺もお年玉入ったら買おうかと悩んでるなぅ

カテゴリ: リアル日記

テーマ: メイプルストーリーぽぷら - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 1

« 他の人も来なよ  |  いつからこっち方面に・・・ »

この記事に対するコメント


もはやまりもだな。

影 #- | URL
2011/12/15 23:47 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/262-17a3599b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

