04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

他の人も来なよ 

さてさて今日はやばいほど寒かったですね

どの都道府県も昨日より6℃程度
下がっているんじゃないでしょうか?

俺の地域は7℃下がって最高気温6℃でしたからね


んで登校中とか馬鹿みたいに寒かったです
ついでに風とか凄かったです

学校の方向から吹いていたのですが
ちょうど向かい風になるんですね

んで橋を渡るとき風をさえぎるものがないので
直接風があたるので右耳が吹き飛ぶかと思いました




っで今日は雪が何気なく降ってましたね

授業中だったのですが
数学のとき先生が「雪降ってるな」とか言うので
ちょうど窓際だったので見てみると本当に降ってました


数学のときはそこまで強くなかったのですが
英語のときは結構吹雪いていましたね

まぁ5分くらいで終わりましたけど












今日はまず葉月でINしまして
神殿で軍団長の証集めを
maple_111216_195034.jpg
画面はしで切れているのでちゃんと見えませんが
180k出てますよ180k!!

こりゃ皆さんびっくりするでしょう?


俺だってこれくらいのダメだせるんですよ~~
まぁ今後出るのはせいぜい160kとかなんでしょうけどね





んでその後アニに行ったのですが
メンツが俺と影だったんですね

他の人も来るかと思ったのですが
なぜか来なかったんですよね
やはりSDTの前だったからなのでしょうかね


まぁそいで討伐開始~~
maple_111216_200140.jpg
いや~影が強い強い

メルセ版暴風の矢あるじゃないですか?
あれ単発30kだしてるんですよ?
ちなみに俺のブレストの単発平均30kです

強すぎじゃないですか?
まぁ鬼強化とかしている人は単発100kとか出るんでしょうけど

なんだかこれ見るとパラ引退したくなりますね






んでその後木の葉でINしたのですが
maple_111216_201833.jpg
とある方から友達申請来ていたのですが

内緒をしてみてもいなかったので
今は保留ということにしてます


もしこのブログを見ている方であれば
コメントしていただくとありがたいです





んで狩りしようと思ったのですが
ペットがまだ復活していないので狩る気が起きなくて
そのままログアウト





そんなんで今日の活動は終了

今日のドロップはナシ





1クリックお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ

スポンサーサイト

カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリーぽぷら - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 1

« アイテム使ってます  |  スパ4しかしておりませぬ »

この記事に対するコメント

アニには単発30kしか出ないが、普通の敵には45k固定くらいだからね(笑)
おまえもメルセデスしてみないか?ん?(笑)

影 #- | URL
2011/12/17 01:12 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/263-7ed33e6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。