10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

アイテム使ってます 

さてさて今日はテニスの大会がありました

まぁ面倒くさかったですね
しかもめっちゃ寒かったですし


結果ですが
ダブルス1回戦敗退ですね
というか逆に勝てたら奇跡です


ペアの方もうまくないのですが
いかんせん俺がシングルスプレイヤーなもので
ダブルスとか慣れてないんですね

ボレー?スマッシュ?何それおいしいの?
テニスってベースラインで打ち合う競技じゃないの?




まぁシングルスなのですが
なぜか俺がシードに入ってまして
いきなり2回戦目から始まったんですね

とはいっても相手も方もシードだったのですがね


俺は面倒くさいから2回戦負けしようとしたのですが
いきなり2回戦とか聞いていないものでして
さすがに1回は勝たないといけないなと思い
勝っちゃいました



シングルスは2回戦までだったので
明日に持ち越しなのですが

明日も行くの面倒くさいんですよね
どうせ次の試合の相手強い方ですし
正直行く気になれませんな



とは言っても行かなかったら顧問がうるさいですし
負けたら負け審やってすぐ帰りましょうかね












今日はまずペットを復活させまして
maple_111217_184952.jpg
狩る気力ア~~~ップ
とはいかないんですよね

まぁ少しは上がっているのですが
最近スパ4にはまりすぎてですね・・・・・・





まぁそのことはいいとして
木の葉でMバイを狩りに
maple_111217_190340.jpg
さすがにペットいいですなぁ



しかしそろそろ狩り場変えたいものなのですが
いい狩り場ないですかね?

やはりリプレ方面なのでしょうかね
青亀とかですかね






んで狩りまして
maple_111217_190537.jpg
129へレベルアップ~~

正直うれしくもなんともないんですよね
スキルポイントはアドバンスド(ryに全振り





その後葉月でINして神殿に行く途中に
maple_111217_191740.jpg
タコsに上げ逃げ食らいました



俺も人気を上げようと思ったのですが
その前にマップ変更されまして上げれなかったんですよね

まぁいつか上げ返しますけどねww





んで神殿で狩り~~
maple_111217_192726.jpg
どうですか?70kですよ?
70kですよプロデューs(ry

まぁ攻撃アップアイテム使っているんですけどね






んで眠気もありましたので
そのまま落ちまして今日の活動は終了

今日のドロップはナシ





1クリックお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ







追記でコメ返
>影様
ハイハイ自慢おt(ry

メルセは疲れるのでやりません

カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリーぽぷら - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 2

« jkmも案外軽いです  |  他の人も来なよ »

この記事に対するコメント


やんねーのかよー(笑)

影 #- | URL
2011/12/17 23:02 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 # | 
2011/12/18 02:56 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/264-5d462a2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

