08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

2回目です 

さてさて今日は数学のない平和な日ですよ
というか全体的に楽な授業が多いんですよね


英語は寝ましたし
古典はボーっとしてましたし
物理とか授業になってませんし
世界史は小説読んでましたし
ライティング先生うざいので寝てましたし
現代国語も今日は自習でしたので寝ましたし

とにかく楽でしたね



まぁ明日は数学が2時間もあるので嫌なのですけどね









今日は葉月でINしまして
2回目のプレミアムダンジョンへご~~~
maple_111220_202717.jpg
セングチュアリが楽しいです
ほぼ15体くらい巻き込めるのでうれしいですね




んでまぁ成績ですが
潜在覚醒の書×4
高級潜在覚醒の書×2
M武器50個以上
雪花コイン10枚
命中の書(両手鈍器)10%
マジックブースター20(20%)

ですね
さすがにリバース武器とか出てくれませんね






まぁそんなんで今日はこれだけで終了

今日のドロップは上記の物

カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリーぽぷら - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 2

« とりあえず更新ということで  |  MP特化です »

この記事に対するコメント


そんなもんだろうな

影 #- | URL
2011/12/20 22:41 * 編集 *

ザクチケがあるだけで随分違うらしいですな

Spinel #- | URL
2011/12/20 23:09 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/267-eada9560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

