09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

やっちゃいけないこと 

さてさて今日は終業式でしたワーイワーイ


しっかし校長先生の話が長いですな
そんでもって進路指導の話も長いですし
保健なんちゃらの話も長いですし

体育館寒いのに・・・・・・寝てたけど・・・・・・




ということで明日から冬休みなのですが
もちろん補習はあるんですね

とはいっても月火水の3日間なのですが
1時間が70分と異様に長いんですよね

しかも数学はあの先生ですし
ヒヤヒヤしながら受けるの嫌なんですけどね・・・・・・













今日は葉月でINしまして
宅配便が届いていたので覗いてみると
maple_111222_194249.jpg
影からセング20が届いていまして(実際は2冊)




まぁさっそくペタリと
maple_111222_194317.jpg
ん~~~一番やってはいけないことをしたような



プレミアダンジョンから腐るほど出てくる
とか言ってたので10回くらい失敗したかったのですけどね






んで何やら軍団長の証のクエの報酬が届いていまして
驚きの混沌の書をエースショルダーにペタリと



ボシュウ・・・・・・
↑失敗したときの音




(´・ω・`)ショボーン






まぁ気を取り直しまして
何やら精霊のペンダントが貰えるようで
maple_111222_194703.jpg
経験値30%アップは結構でかいですね


できることなら今年中に葉月を160にしたいのですけど
2倍イベントと駆使したらいけますかね?

まぁ1レべあがる薬も貰えるらしいですし
一応頑張ってみましょうかね






ということで神殿へゴ~~
maple_111222_204213.jpg
しかしショルダーのレシピ落としすぎだと思う今日この頃


普通に20枚とか出てきますからね
まぁポイしているので問題ないのですが






そんなんで今日の活動は終了

今日のドロップ
maple_111222_210149.jpg
命中鈍器書?







追記でコメ返
>影様
エクセキューショナーズはよはよ



カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリーぽぷら - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 2

« 1.5倍もウマウマです  |  とりあえず更新ということで »

この記事に対するコメント


またまた消えました

影 #- | URL
2011/12/23 01:20 * 編集 *

精霊付けたら装備できなくなるから使えない。。。w

Spinel #- | URL
2011/12/23 13:31 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/269-e86b9c1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

