07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

1.5倍もウマウマです 

さてさて今日は大会だったのですが
希望者だけだったので行きませんでした

大会面倒くさいですからね
寒いですし勝てませんし



しかし冬休みに入った実感がありませんな
補習も3日間ありますし

受験に一歩近づいた感じですな・・・・・・










今日は葉月でINしまして神殿で狩り~~
maple_111223_123326.jpg
狩りをする前に放置してたので
20%くらいの恩恵を受けてます


んでついでに軍団長のクエでもらった
1.5倍バフも使ってみたところ
ちゃんと重複する感じですな

まぁこれでしなかったら問い合わせてましたよ



ということで明日と明後日は
サンタのアバター着てたら経験値・ドロ共に倍になるのですが
はたしてペンダントの30%・バフの1.5倍と重複可能なのでしょうかね


もし重複するのであれば
明日頑張って狩りしますよ~~
まぁバフは2時間しかないのですけどね






んで余談になりますが
今日闇のプレイ人sが200レベ達成しましてですね
maple_111223_215301.jpg
俺はちょうどその時風呂に入ってたので
すぐにお祝いはできなかったのですが
後々内緒しておきました

というか無断で名前出しているのですが大丈夫でしょうかねw
まぁ大丈夫だと思いたいです

あと闇sのブログがリンクにあるので
行ってみてはどうでしょうか?





そんなんで今日の活動は終了

今日のドロップ
maple_111223_205010.jpg






追記でコメ返
>影様
できれば強化せず渡してほしいのだが
まぁいい感じに強化してくれるなら嬉しいけどね



>Spinel様
ペンダントで補正稼いでる人結構いますからね
でもまぁ頑張って装備して経験値稼いでくださいな

カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリーぽぷら - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 2

« トレード大活躍  |  やっちゃいけないこと »

この記事に対するコメント

なんか今日は無駄にうるさくてごめんなさいですはい

サンタアバサボってたけど何とかそろった!

Spinel #- | URL
2011/12/23 22:45 * 編集 *


明日はプレダンいきまくる(笑)

影 #- | URL
2011/12/23 22:57 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/270-41a4ed1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

