03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

トレード大活躍 

さてさて今日は面倒くさい部活がありました


行くときはあまり風が強くなかったのですが
学校について1時間くらいしたら普通に強風が吹き始めまして
ボールが普通に風に流されるようになりました

軟式テニスとかひどかったですからね

ロブとかあげられる状態じゃなかったですよ




というか今日はクリスマスイヴですね
皆さんどのようにお過ごしでしょうか?

俺は1日中パソコンですよ・・・・・・
彼女・・・?いるわけねぇだろそんなもん!!

でもパソコンの画面の中に嫁が・・・・・・


嫁といえば
今日はアイドルマスターの雪歩の誕生日ですね

ふふwwウェヒヒwwウェヒヒww



おっと・・・普通の俺に戻らないと
読者の方々から変な目で見られてしまう



とまぁメイプル記事をどうぞ











今日は葉月でINしまして
まずはクリスマスアバターにお着替え~~
maple_111224_134456.jpg
なかなか似合ってますね
俺結構このアバター好きですよ

何より可愛いですよね


しかも結構な期間もつらしいですね
アバターを持ってない人にとって嬉しいですね





んでまぁ神殿へゴ~~
maple_111224_144307.jpg
昨日言った経験値のことですが
1.5倍バフもちゃんと重複するようです

なのでペンダントの追加経験値30%で
なんと4000もの経験値が入りまして
とってもウマウマ状態で狩りしました~~





んで狩りまして
maple_111224_144445.jpg
158へレベルアップ~~
あと1レベでディバチャがMAXになりますね






んでいったん落ちてまたIN
ところでこいつを見てくれ
maple_111224_163526.jpg
こいつをどうおm・・・・・・

というアーッ!!ネタは置いときまして
何が起きているかわかりますか?



なにやら内緒?で「メリークリスマス」と発言すると
maple_111224_163437.jpg
このようなバフがかかるらしいですね

結構便利なバフなのでぜひやってみては?
俺は2回しか使ってないので何回使えるかわかりませんが
3回くらいは使えるのではないでしょうか?





んでその後影のずっとプレダン籠ってた
成果を見せてもらいまして
maple_111224_213653.jpg
とまぁチャットを見ていただければわかるように
運の差がすんごいんですよね

正直マジで泣きたいです





まぁそいで影からブレスト20を貰いまして
さっそくペタリと
maple_111224_214804.jpg
うっすらですが成功してます


まぁ70%ですからね
さすがに成功してもらいたいものです

倉庫キャラにブレスト30はあったので
その1冊で成功してくれるのを祈りましょうかね



ということで今後のスキル振りを考えてみまして
159でディバチャMAXへ
その後ブレスト30が成功するかしないかで変わりますが
成功した場合
166でブレストMAXSP余り1はテキトーに
失敗した場合
163でブレスト20へ余り2はテキトーに


てな感じですかね?
失敗したらセングにでも振りましょうかね?
それとも少しでも被ダメを減らすためにアキレスですかね?

まぁ正直どちらでもいいのですが
俺的にはセングに振りたいんですよね


その時にならないとわからないのですが






んでその後影と一緒にプレミアムダンジョンに行きまして
俺も一緒に入ったのですがほとんど放置状態
(俺が狩ったって影の邪魔になるんだよな・・・・・・)
ということで放置している間は
今日撮ったSSをちょいと整理してたり






っで最後に道場行きまして
maple_111224_222834.jpg
案の定パンダの反射のタイミングがわからず
普通に死にました

まぁわかりませんようん
初見でわかったら天才ですようん
いつかソロで倒したいですうん
無理だろうねうん






そんなんで今日の活動は終了

今日のドロップ
maple_111224_153115.jpg
maple_111224_223416.jpg
maple_111224_223634.jpg
maple_111224_223936.jpg






追記でコメ返
>Spinel様
うるさいというか楽しかったですね
やはりチャットが楽しい友達がいるといいですね
まぁこれからも楽しいチャットしましょうね



>影様
どれだけNEXONに貢献するのですか?
まぁ人の勝手だからいいんだけどねww


カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリーぽぷら - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 1

« ネタもいれてかないと  |  1.5倍もウマウマです »

この記事に対するコメント


だれがあんなクソみたいなやつに貢献すんだよ!

影 #- | URL
2011/12/24 23:36 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/271-29ccae28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

