04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

ネタもいれてかないと 

さてさて今日はぐっすり寝ていません
なんと8時に起きましたよ

いつもなら10時くらいに起きて
12時くらいまで2度寝をするのですが
なぜか今日は二度寝しなかったんですよね


昨日も深夜1時くらいまで起きてましたし
何が原因なんでしょうかね・・・・・・・

まぁ早起きは3文の得ともいいますしね
8時に起きるのが早起きかは知りません











今日も葉月でINしまして
いつものごとく神殿で狩り~~
maple_111225_111535.jpg
正直今日はSSをほとんど撮っていないので
書くことがあまりないんですよね~

というかほとんど狩りしかしないので
毎回同じようなネタになるんですよ


どうにかしてネタ増やしたいのですが
何をしたらいいのやらサッパリでしてね





んで狩りまして
maple_111225_112046.jpg
159へレベルアップ~~

やっとディバチャがMAXになりましたね
コンバットオーダーかけて5分以上持つので
結構嬉しかったりします


んでやっと次からはブレストに振れますね
もう低下力なんて言わせませんよ~~

とか言っても低下力に変わりはないのですけどね





というか昨日
「明日で160とかマジ余裕じゃねww」
とか思っていたのですが
昼に狩ろうと思いつつもスパ4をやった俺がいます

いや狩りばっかりじゃ飽きるんですよ
昨日名声10k以上も貢献したんですよ
頑張ったんですよ





あとこの2日間で狩りだけで40m稼いだんですよ
maple_111225_221710.jpg
もう・・・・・・ゴールしていいよね・・・・・・?



maple_111225_221837.jpg
あかん!まだ始まったばかりや!
たかが40mで満足してるんやないで!
(Airファンの皆様作品のイメージ壊した感与えてごめんなさい)





何やってんだ俺・・・・・・
ダメだ・・・ネタが無さ過ぎて困る・・・・・・

やっぱあれですよね
神秘のマスタリーほしいですよね
それと・・・・・・
maple_111225_221752.jpg
便座カバー!!!







すんませんいい病院ないですか・・・・・・
俺もう末期かもしれません・・・・・・


というかこういうネタ含めないと書けないんですよね
ということで今後変なネタ含めますねww

含めなかったらあれですよ


今日は狩り~~
いいドロップないですね~~
今日のドロップ~~


みたいなアホみたいなブログになりますよ
つかブログじゃなく日記になりますよ

面白い記事書ける人尊敬しますよ・・・・・・






まぁそんなんで今日の活動は終了

今日のドロップ
maple_111225_212841.jpg
攻撃短剣書
maple_111225_213216.jpg






追記でコメ返
>影様
クソみたいな会社が作っている
クソみたいなゲームを今まで続けるとは・・・・・・
さすがのツンデレ度ですな!!


カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリーぽぷら - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 1

« 怖いのでレベ上がってから  |  トレード大活躍 »

この記事に対するコメント


ジャクムあかねえ(笑)

影 #- | URL
2011/12/25 23:35 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/272-34ad4afb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

