07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

怖いのでレベ上がってから 

さてさて今日は補習ありました

1時限を70分でやるんですよ?
数学も70分なんですよ?
馬鹿じゃないんですかねww


国語は生徒が答える形式じゃないので楽なんですよね
英語も当てられても答えられるので楽なんですよね

だが数学・・・・・・お前だけはだめだ・・・・・・


今日は当たらなかったのですが
先生と目が逢う瞬間やばいんですよね・・・・・・


「やべww目ェあっちまったww
これ当たるぞヤベェヤベェwww」
とか思って何気なぁく目をそらすんですよね

んで何とか今現在生きているんですよ



あと2日間もあると思うともううんざりしますね
ということでアイマスの25話を何回も見てきましょうかね












今日も葉月でINしまして
まずは嵐の成長の秘薬を貰いました
maple_111226_182153.jpg
1レベル成長できると書いてありますが
これは経験値100%分を貰えるんでしょうかね?

もし貰えず60%くらいのときに使って
0%に戻ったとするとレベルアップ直後に使うほうがいいですね


まぁどうなのかは知らないのですけどね






んで神殿へ行きまして狩り~~
maple_111226_194219.jpg
2倍イベントが終わったのですが
サンタアバはまだショップに移動できない様子で

捨てることができないので装備するしかないんですよね

しかも3月下旬くらいまでもつので
今思えば邪魔な気がしてきましたね






んでその後アニとか行ってみたり
maple_111226_210144.jpg
やはり皆さん強いですね~~


というか久しぶりにメカニックを見た感じがしますね
俺の中では絶滅危惧種に登録されてたんですけどね





まぁそんなんで今日の活動は終了

今日のドロップ
maple_111226_205600.jpg
攻撃短剣書
maple_111226_205808.jpg






追記でコメ返
>影様
全chちゃんと回ったのかい?
でも9・10はカオスだったかな?
カオスジャクムソロはよ

カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリーぽぷら - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 1

« 強化・・・うん・・・  |  ネタもいれてかないと »

この記事に対するコメント


ちょっと喧嘩売りにいかない?カオスジャクム

影 #- | URL
2011/12/26 22:54 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/273-8e0199f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

