07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

強化・・・うん・・・ 

さてさて今日も補習でしたよ

英語と国語はルーズリーフに落書きしてましたww

英語は先生が今日だけ変わっていましてですね
完璧におじいちゃんで
黒板の字が読めないくらい汚くて
果てしなく何言ってるのかわからないんですよね

国語は・・・・・・席が一番後ろなのでフリーダムです



んで数学ですが
今日も何気なくあたりませんでしたね

というか主に1・2組を中心にあてているようで
4組の俺はあたらないんですよね

まぁ油断してたら明日当たりそうなので
最終日も気を引き締めて頑張りたいですね











今日も葉月で狩り~~
maple_111227_194513.jpg
SSがこの1枚だけだった件について


なんか最近SS撮るの忘れるんですよね
まぁ使いまわしとかすれば大丈夫なのですが






んで途中タコsにとある噂の検証に手伝ってほしいといわれましたので
狩りも飽きてきたところだったので手伝うことに
maple_111227_212628.jpg
こちらも1枚しか無かった



んで検証内容ですが

AとBの2キャラ用意する
まずグループを組んでモンスターゲートに入る
リーダーではないほうが何もせずすぐに出る
リーダーがモンスターを倒し出てくる
その後リーダーを変更して繰り返す

ということで1時間の待機時間がなくなるというものだったのですが
さすがに無理でしたね

できればカリスマ稼ぎできたのに・・・






んでその後タコs達とグルクエの「脱出」をやることに
maple_111227_213001.jpg
結構短時間でできて
なかなか経験値がおいしいですね

というか脱出の内容に忍耐があったのですが
すんごい勢いで足引っ張ってましたね

まぁタコsの友達の方が忍耐得意なようで
結構すぐに終わったのですけどね


また暇あれば行ってみたいですね





んでフリマ回ってみまして
いい値段で攻撃片手剣書が置いてあったので
適当な枚数購入しました
maple_111227_222145.jpg
メルが結構飛びましたね

まぁ頑張って狩りすればたまるのですけどね
また頑張って貯めましょうかね





んで強化書を買った勢いで
今日影から届いていたファルシオンを強化してみまして
maple_111227_222555.jpg
こんな感じになってました

なぜ過去形なのかって?
そりゃあだって






結構強化成功している

倉庫キャラが持っていた装備強化書を引っ張ってくる

調子のってもう2枚貼ってみる

2枚目で闇orz


そこでなぜか吹っ切れたのか
雲sから貰った強化済みのものにも貼りまして
1枚目で闇に葬りましたorz

やっちまった・・・・・・




まぁ昔愛用していたファルシがあるので
今のところ大丈夫なのですが
今度からはA100↑
贅沢を言えばA102のファルシオンを強化していきたいですね


ということで優しい方ファルシくださいww
A100以上でお願いしますねww






そんなんで今日の活動は終了

今日のドロップ
maple_111227_220357.jpg
maple_111227_220543.jpg
命中両手鈍器書?






追記でコメ返
>影様
カオスジャクムですか~~
誘惑あるんですよね~~
だるいからパスですッ!!

カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリーぽぷら - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 1

« 脅し・・・?  |  怖いのでレベ上がってから »

この記事に対するコメント

消しやがったか

影 #- | URL
2011/12/27 23:07 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/274-4b2ab53f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

