03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

脅し・・・? 

さてさて今日は補習最終日でした

今日も数学では当たらず平和でした
英語・国語は宿題してましたね

まぁ寝たりしてたのであまり進んでないのですが
それでも少し減りましたよ


これで冬休みの宿題余裕ですね
(死亡フラグ)












今日も神殿で狩り~~
maple_111228_175006.jpg
心なしかダメージが減った気が・・・
まぁ自業自得ですよね




そんなんで狩りまして160へレベルアップ~
maple_111228_183509.jpg
精霊の祝福が16になりましたな
スキルはブレストへ



んで嵐のなんちゃらを使ったところ
maple_111228_183555.jpg
これはまだ使うなという脅しでしょうかね?
まぁそれでも使うのですけどね

ということで161へなりまして
ブレストが16になりました



っで倉庫に置いていたブレスト30をペタリと
maple_111228_213330.jpg
SS撮る準備を忘れてたのでキラキラしてるところ撮れてないorz
でもまぁ1発成功ですね


何気なく葉月今まで貼ったMB全部1発成功じゃないですかね?
過去記事見ればわかるのですが
見るのが面倒くさいのでね・・・・・・

まぁこれから貼るMBも1発成功を願いましょうかね






んで160超えたので未来ヘネなど行ってみましたが
チートがデンデンの所占領していましたので
今回は断念しました

他にも狩り場はあるのですが
なんというかラッシュで押しづらかった感じがありましてね
正直狩りにくいかなぁと思いましてね






んで忘却の999体クエを影に手伝ってもらいまして
サクサクと忘却3へ行きまして狩り~~
maple_111228_211714.jpg
弱点を突ける&アイスで凍らせられる
ということもありまして狩りやすいですね


しかし移動が面倒くさすぎましてですね
忘却に行くまで結構時間かかるんですよね

せめてスタンスが結構なスキルレベルだったら楽なのでしょうけど
まだ50%くらいなのできついんですよね






まぁそんなんで今日の活動は終了

今日のドロップ
maple_111228_212652.jpg
マズタリー→ベノム20
(このマスタリーは影がドロップしたもの)
maple_111228_212840.jpg







追記でコメ返

>影様
3枚で妥協してたら使ってたんですけどね
まぁ仕方がないんですようん

カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリーぽぷら - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 1

« 忘却完了  |  強化・・・うん・・・ »

この記事に対するコメント


なんで高級装備強化使わなかったんだよばかたれめえー
おいいい加減
カオスいこうぜ

あ、そういや、まだ俺
嵐使ってないや(笑)

175くらいになったら
使おうかな

影 #- | URL
2011/12/28 23:31 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/275-e9c052ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

