09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

忘却完了 

さてさて今日は部活だったのですが
まぁ面倒くさいので休みましたね


んで昼から髪きりに行きました
俺的には短くきったつもりなのですが
母さんとかはまだ長いとか言うんですね

まぁ冬だから長いほうが暖かそうなのでいいのですが
さすがに長すぎると気持ち悪いのでね










今日も葉月でINしまして
昨日に引き続き忘却のクエストを進めたり
maple_111229_150601.jpg
アイスチャージ後のアドチャはきれいですね
サンタアバとも何気なくいい感じになってますしね





んで最後のライカも狩ってたり
maple_111229_203315.jpg
ライカは氷弱点じゃないらしいですね
しかしディバチャMAXの今の俺に敵はいないぜ~~

これでブレストMAXだったらよかったのですがね





んで1回落ちまして再び忘却で狩り
maple_111229_203921.jpg
忘却5がかなり狩りにくい地形になってるんですよね

時間の目がわかないのは嬉しいのですが
正直4のほうが狩りやすいんですよね


なぜ最後に難しい地形にしたのでしょうかね
逆に考えたら
4が狩り易すぎる地形なのでしょうかね





んでその後福留とモンパク行ってみたり
maple_111229_213111.jpg
左に福留いますようん


というか福留強いんですよね
何気なく装備が140装備になってたりしますし

ん~~~何と言いましょうか
俺の影が薄くなっているような・・・・・・

俺も140装備ほしいのですが
金銭的に無理なんですよね
あとついでにDEX補正も足りませんしね





んで無事にネクロマンサーも倒しまして終了
maple_111229_214332.jpg
左に福留いますようんww


セング格好いいよセング
モンパク優先ならセング先上げのほうがいいのでしょうかね

まぁセング上げるのはまだまだ先になりそうですけどね






そんなんで今日の活動は終了

今日のドロップ
maple_111229_204840.jpg
防御鎧下書






追記でコメ返
>影様
高級装備強化はいつか使うよ
カオスジャクムはソロでよろしく

カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリーぽぷら - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 2

« クリスマスアバの行方  |  脅し・・・? »

この記事に対するコメント

すぴねるさん全部見切れてるんですけど・・・w

Spinel #- | URL
2011/12/29 23:28 * 編集 *


はわろす(笑)

影 #- | URL
2011/12/30 00:08 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/276-554d3cc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

