08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

大晦日ですな 

さてさて今日は大晦日ですね

とりあえず今日はメイプルをほとんどしておりません
あれですよ大晦日くらいは色々自重しようと思いましてね

適当に片づけもしましたし
とは言っても自分の部屋が無いので
押し入れにぶち込んでいたものを片づけた程度ですけどね


適当にテレビ見ましたし
宿題は・・・・・・手つかずですよ




まぁ今日は夜更かしでもしましょうかね
いつまで起きていましょうかね
いっそのことオールとかでもいい気がします




まぁ来年もなるべく更新できるよう頑張りましょうかね
ということで皆様また来年お会いしましょう
とか言ってもどうせ明日更新しますけどね






追記でコメ返
>影様
お年玉も貰えるから買えば?
俺は買う気ないけどな

カテゴリ: リアル日記

テーマ: メイプルストーリーぽぷら - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 1

« ニコニコしてました  |  クリスマスアバの行方 »

この記事に対するコメント

大晦日に影と二人でjkm行くなんて。。。。ww

Spinel #- | URL
2011/12/31 21:46 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/278-16daf1a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

