05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

ニコニコしてました 

さてさて今日はメイプルやってません

ずっとニコニコ動画見てましたね
最近あまり見ていない作品があったので
まとめて見てしまおうかなぁと思いましてね


一応初詣にも行きましたよ
目当ての巫女さんが全員老いていてですな・・・・・・
なんというか萎えますよね

ということで今度友達と一緒に
学生が巫女さんのバイトをしている神社にでも行こうかなと
やっぱり若い人のほうがいいですよね






ん~~明日INできますかね?
宿題から目をそむけていたらいけませんからね

休み明けテストもありますし
まぁ地道に減らしていこうと思います





そんなんで今日のつぶやきは終了



追記でコメ返
>Spinel様
なんというかドンマイ・・・・・・
えっと・・・掛ける言葉がみつからねェや

カテゴリ: リアル日記

テーマ: メイプルストーリーぽぷら - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

« スパ4ぉ~~  |  大晦日ですな »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/279-19adaed9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

