06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

いぶきも使ってみようかな 

さてさて今日はスパ4しながら宿題を消化してましたね
とは言ってもランクマの待ち受け状態にしていて
人が入ってくるまで宿題
入ってきたらスパ4ってな感じでしたけどね



んでスパ4なのですが
なんとなく暇だったのでいぶきとか使ってました
とは言ってもメインアカウントでやるのは
PPが一気に落ちるのがいやなのでサブアカでやってましたけどね


サブアカのPP1700くらいが1000くらいまで落ちましたよww
メインでやらなくてよかったと思ってますね

んでいぶきなのですが
HJCウルコン(ハイジャンプキャンセルウルコンわからないと思うのでWiki見てくださいww)
が出来ないんですよね

パッドだからということもあるのですが
かなりきついんですよね
十字キー押す左手の親指痛くなりそうです

ちなみに俺はPS2のコントローラー(買ったやつ)使ってますね
こっちのほうが色々やりやすいんですよね

ボタンがPS3のものより出っ張っているので
同時押しとかがやりやすいですからね



でもまぁいぶきのクナイでの起き攻め安定してきたので
まぁまぁ闘える状態ですかね?


これでちゃんといぶきが使えるようになったら
リュウ・ダッドリー・さくら・いぶきの4キャラがメインになるのかな?

他にもケン・豪鬼・殺意リュウ・ガイルなど
一応使えるキャラはいるんですけどね

あれですよほとんど同着キャラですよ
頑張ればガイとかも使えますかね







まぁそんなんで今日の呟きは終了




カテゴリ: スパ4日記

テーマ: メイプルストーリーぽぷら - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

« テストやばいよ  |  スパ4ぉ~~ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/281-8b5c9137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

