09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

テストやばいよ 

さてさて今日は宿題やってないよ~~
そろそろガチでやばいことになってるよ~~

でも提出がほとんどの教科が最初の授業なので
一応まだ時間はあるのですが
テスト対策が全くできてないんですよ~~



アホみたいな点数とったら親に怒られるので
まぁ全教科50点以上は欲しいですな
数学は70以上取らないといけない感じがするのですが
無理なんですようん

なにやらO先生が俺らのクラス(発展の中の発展)
だけ特別に作るらしくてですね
正直クラスの平均点80点前後なのに
俺の点数70前後なのでマジで無理なんですよね

なのでもう捨ててしまおうかな~~とか思ってるんですよね
でも捨てたらO先生に怒られそうですし・・・・・・
面倒くさいですなぁ・・・



ということで今日も1日スパ4して現実逃避です
いぶきはですね・・・・・・立ち回りが正直わからないので
遊び程度で使おうかと考えてます

それにしてもさくらが楽しいんですよね
うまく噛み合えばらくらく勝てますからね

弱春風コンボとかできなくてもいいんですよ
せいぜい
近中K→弱春風→屈大P→弱春風→小足→EX春風
がつながればいいんですようん

無理に0F・1Fコンボとかできなくていいんですよ





ん~~明日は勉強しないとですなぁ・・・
現実逃避したい・・・・・・
エロゲやってみたい・・・
恋色空模様やりたいな~~
早く18になりた~~い





まぁそんなんで今日の呟きは終了



カテゴリ: スパ4日記

テーマ: メイプルストーリーぽぷら - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

« 明日のものは一応  |  いぶきも使ってみようかな »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/282-e95d0911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

