05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

明日のものは一応 

さてさて今日で冬休み終了です
台風が来てなかったらまだあったのに・・・・・・

どうせ明日行ったら3連休なので
いっそのこと休ませてくれたらいいのにな



ということで今日は明日提出する課題やってました
現代国語と理科だけですからね余裕ですよハッハッハ


とか思っていたんですよね・・・やる前は・・・・・・
量が結構あるんですよね

しかも答え合わせもしないといけないので
面倒くさいんですよ




というか課題とかどうでもいいんですよ
まず明日のテスト勉強がががgggg

もう捨てようかなと思っている今日この頃
数学とかとれる気しませんしね
英語はその場で頑張りましょう
国語はどうでもいいです


やはりね数学なんですよ
無理なんですよ
もう準発展に戻りたいんですよ







ふぅ・・・・・・今日は徹夜しましょうかね・・・・・・






まぁそんなんで今日の呟きは終了


カテゴリ: スパ4日記

テーマ: メイプルストーリーぽぷら - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

« ハッハワロス  |  テストやばいよ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/283-3837ab53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

