05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

両足やられました 

さてさて今日は部活だったのですが
昨日久しぶりに部活をした&学校の周りを散策ついでに走った
ということがありまして両足筋肉痛になりました


いやあれですよ
本当は走る気無かったのですが
散策なら面白そうとおもって部活仲間にホイホイついて行ってしまったんですよ

うちの学校は結構山の上にたってるわけで
周り坂ばっかりなんですね

なので散策~~♪とか言いながら走ってたわけなのですが
いかんせん坂ばかりなので無駄にきつくてですね


俺ら(2人)が走り終わってコートに戻った時
俺だけがグッタリしてました






ということで今日の朝起きてみますと
階段を降りるときすんごい痛いんですよね
ということで休みましたとさ・・・・・・



そこで休むためにまろんにメールしたのですが
そのメール内容がこちら
俺「両足筋肉痛だから休むわー」
まろん「ほーん しろくまベルスターズの小説ハケーンした」
俺「まじで?どこで?」
まろん「アニメイト」
俺「そうか んで価格は?」
まろん「800円くらいだた」
俺「(´_J`)フーン んじゃ2度寝するなぅ」
まろん「おやすみー」
てな感じのやりとりしたんですね

メールに出てきたしろくまベルスターズに関しては
こちらの記事見ればわかるかも?



ということで月曜にある部活帰りにでもアニメイト寄りましょうかね

そーいえばアニメイトと言いますが
めっちゃ狭いですよ?
そんなに広くないですよ?

たぶんコンビニよりも狭いですよww
ビルのとある階の片隅にありますからね

できれば1軒ポンッっと建ってほしいものですけどね
東京とか羨ましいですよ






まぁそんなんで今日の呟きは終了


カテゴリ: リアル日記

テーマ: メイプルストーリーぽぷら - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

« 報告だけでも  |  ハッハワロス »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/285-1a16d654
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

