03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

運がいいのか悪いのか 

さてさて今日は数学のテストが返ってきましたよ


ん~~~あれですね
今回はみんな点数悪かったらしいですね

俺は33点ですwww
頑張ったんですけどねww無理でした
ちなみにまろんは66点らしいよ

今回は29点以下は追試だったので
結構ギリギリだったなぁとか思ってたり



というかなぜか英語が返ってこないんですよね
まぁ英語はどうでもいいのですけどね






んで話は一転しますが
今日広島県で脱獄あったらしいですね
他人事のように言ってますが一応俺広島県に住んでます


というわけで7時間目がなくなり急遽下校することになりました

まぁ俺の住んでいる地域が刑務所?から相当遠いので
別に危なくはないとは思うのですけどね


しかしまぁ早く捕まってほしいですね
脱獄してもどうせ捕まるんだからやらなきゃいいのに・・・・・・
全く・・・何を考えているのやら・・・・・・











というわけで今日は久しぶりのメイプル記事です

んでINして早々宅配便が届いてまして
maple_120111_202037.jpg
メンズsからファルシ頂きました



毎度毎度ありがとうございます
しかも今回は20%成功品?と思われるものが

こいつは強化失敗できないぜ・・・・・・(伏線)






んでショップに入ってみるとなにやら110pで売れまして
アバランボックスを1個買ってみたところ
maple_120111_202159.jpg
オゥ・・・・・・ビューティホー・・・・・・

まぁ(灰)というのが気に入らないのですが
葉月の全身服のアバ欲しかったのでよかったですね






んで今話題?のお賽銭をぶち込みまして
maple_120111_202907.jpg
maple_120111_203232.jpg
上は葉月 下は木の葉月

ん~~魂の書は売れるのでしょうかね?


というか25m入れたら5つ星装備強化書?が出たという情報がありまして
入れてみたのですが本当にでるのでしょうかね?

出たら大きな黒字なのでしょうが
そんな毎日25mつぎ込めるほどメルないのでねww






んでまぁ影から大親分へのお誘いありまして行ってみることに
maple_120111_204519.jpg
BGAの気絶がウザすぎて発狂しそうになった今日この頃


本当にウザかったですね
デーモンだと状態異常かからないので余裕だと思うのですが
正直デーモンはもう疲れましたのでねww

というかパラディンが楽しすぎて辛い・・・・・・






んでBGA・BGBを無事倒しまして大親分
maple_120111_210240.jpg
1/1攻撃があるとしらず死にそうになりましたね

まぁパラは耐久力がウリ?なのでそう簡単には死にませんけどね



んで無事撃破しましたとさ          ~Fin~








まだ終わらないのですけども・・・
んで最後にメンズsから頂いたファルシを強化することに

まず60%を6枚ベタ貼りしまして4枚成功

しかしこれだけでは今使ってるファルシの攻撃超えないので
装備強化書を2枚投入



































\(^o^)/オワタwwwwwww




2枚目できれいに逝ってしまいました
成功してたら攻撃122になってたのに・・・・・・
もう強化とか成功する気無くなってきたぞ俺


というか今まで強化に使った金を合計したら
露店で買うほうが安かったのでは・・・・・・
という考えはしたら負けなんですよッ!!


ということでこれからもドンドン強化していきましょうww
破産しない程度でね






まぁそんなんで今日の活動は終了

今日のドロップは
・書数枚
・アイゼン紫
・羽扇?




カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリーぽぷら - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 1

« ドロ書酷いよね  |  テストの結果がww »

この記事に対するコメント


一回だけイシュタル100k出たのみたかい?

明日も行こう

影 #- | URL
2012/01/11 23:23 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/289-029c9936
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

