05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

最近寝不足です 

さてさて今日脱獄犯が捕まったらしいですね
良かったですねハイ




ということは置いときましてですね
最近寝不足なんですよね・・・・・・

ここ1週間2時寝が普通になってますからね
一応少しは勉強もしてるんですよ?
親は信じてくれないのですけどねww


この土日はぐっすり寝たいと思います
と言ったものの

明日模試があるんですよね~~
面倒くさいったらありゃしない

んで来週も模試なんですよ?
ブカツガデキナイジャナイカー





まぁどうせあれですよ
わからないところ飛ばしてたらすぐ終わるので
大抵は眠ってますけどね

でももう3年生になるので真剣にやらなきゃですね
でも真剣にやる気力がないんですよね・・・・・・


というかですね
英語一番頑張ってやったときあるんですよ

んで結構いい点とれてるんじゃねぇの?
とか思って自己採点したら酷かったですよ・・・・・・

それ以来過度な期待はしないようにしてます






んで話はガラッと変わりますが
最近迷惑メールがうざいんですよね

メアド変えようと思ってるのですが
いい案が浮かばないんですよね
ということで明日の模試の最中考えようかなと



ん~~というか一体どこでメアドとか流れてるんですかね?
つかどうせだれも引っかからないのになぜ送るのか

とか思ってるんですよね
まぁみんな誰でも思っていると思いますけどね






まぁそんなんで今日の呟きは終了






追記でコメ返
>影様
さて何ヶ月かかるやら・・・・・・
出すなら早めにしてねww

カテゴリ: リアル日記

テーマ: メイプルストーリーぽぷら - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

« 寝られなかったよ  |  ドロ書酷いよね »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/291-3fe584f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

