06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

寝られなかったよ 

さてさて今日は模試でした
んでいつもと同じ時間に行ったのですが
人の姿が見当たらないんですよね


んで後ろから来たテニス部部長のイカが
イカ「今日20分に集まらないといけないらしいな」
俺「(゜Д゜)マジ?」

そのころ時間は8時5分
ちょうど坂に差しかかってたので押して上がっていたのですが
このままだと15分はかかるので少しイカと一緒にチャリこいであがりました


んでまぁ到着したのが18分ころ
教室に入ったのがちょうど20分
一応セーフでしたね

後から来る人もいたのですが試験監督の先生に怒られてました






んで模試なのですが
分からないところ全部飛ばして早く終わったので
睡眠しようと思ったのですが

寝ようとする直前に寝ている生徒が全員起こされたんですね
んで起こされた生徒も頑張って(笑)寝るのですが
悉く先生に起こされるんですよね

なので今日は一切睡眠できませんでした
なので今ブログ書いているこの瞬間すっげぇ眠いです




まぁ明日はどうせぐっすり寝るのでモーマンタイですよ
ちなみに今日は結構遅くまで起きておくつもりです






まぁそんなんで今日の呟きは終了

カテゴリ: リアル日記

テーマ: メイプルストーリーぽぷら - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

« 明日は数学自習  |  最近寝不足です »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/292-a99ebe24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

