06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

どちらのドロップ? 

さてさて今日は特に書くことはないですかね
つかネタになる出来事が起きないのだよワトソン君



んでしょっぱなからスパ4のことになりますが
とあるエクスタシィなブログの著者様がですね
スパ4でガイを使っているということで
俺もトレモで練習してみたのですが

画面中央より少し端よりの場所で
橋武神獄鎖拳→EX崩山斗→セビダッシュ→UC1
のUCのタイミングがシビアなのかわかりませんが
うまくつながってくれないんですよね


まぁたぶんというか十中八九入力が遅いんでしょうが
俺的には最速入力してるつもりなんですけどね

まぁそこまで使うキャラじゃないのでいいのですが



んでメインキャラのリュウですが
PP2000くらいを維持できるようになりましたね

前までは1500程度をウロウロしていたのですが
最近は結構上がってきてますね


できるだけコアコパ昇竜からの滅狙ってますからね



ついでに画面中央では
灼熱→セビダッシュ→滅
とかやってますww

きまると結構気持ちいいですよ














ということで久しぶりのメイプル記事

今日パッチを当てましてINしてみたところ
maple_120120_204427.jpg
まぁそーでしょーねww

今Pも220くらいしかありませんし
復活はまだまだ先になりそうなヨカーン





んで時間の神殿の新MAPに行ってみまして
maple_120120_204622.jpg
ここですね
神殿の一番→から来れます





んで入ろうとするのですが
maple_120120_204637.jpg
maple_120120_204641.jpg
とまぁこのように入ることができないのですが



そのMAPの右端の
maple_120120_204738.jpg
この草むらの花あたりをクリックすれば入れます






んで入ってみたのですが
maple_120120_205727.jpg
こんなモンスターわいてたり



MAPが平坦なので結構狩りやすい印象ですね

しかし固有ETCがないため赤字になりやすいのかな?
パラディンはメルドロある時点でほとんど黒字確定ですけどね




んで次のMAPにも行ったのですが
166レベ?の堕落した時間の神官がいましたね

神官のほうは消費アイテムでウナギ焼きドロップしますね
マナエリドロップしてくれたらとても助かるのですけど





んで感想ですが
普通に狩りするには結構いいMAPなのではないでしょうか

忘却まで行く時間を考えたら
こっちで狩ったほうがいいかもしれませんね
わきも結構いい感じでしたし






んで最後にアニ行ってみたり
maple_120120_210142.jpg
人数が結構いたので重かったですね

グループにも招待されましたしww
一応お断りしておきましたよっと






まぁそんなんで今日の活動は終了

今日のドロップ
maple_120120_211300.jpg
攻撃ブレイド書

両方とも守護隊長・神官のどちらからドロップしたか不明






カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリーぽぷら - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

« 模試より就寝  |  以外に点数ありました »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/298-52c4281e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

