06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

模試より就寝 

さてさて今日は地理・化学・物理の模試でした
この3教科は50分なんですよね


数学とかは120分とかでどうせ時間余りまくるんですが
この3教科はそこまで残りませんね



と思っていた時が私にもありました・・・・・・





まず化学
fmfmここでこうするんだな
ん・・・?なんじゃこりゃww
わっかるかこんなもんwww
で寝る


物理
え・・・?数値ないけど・・・
ん~~公式覚えてないな~~
なんじゃいこの絵はwwわかるかいww
で寝る


地理
フェーン現象ktkrwwww
うはww結構わかるじゃねぇかww
んで50分フルに時間使って終了




とまぁ今日はこんな感じでしたね
ちなみに化学・物理のまともにやった時間は
化学:20分 物理:10分
ですねwww

いやまったくわからないんですもん
というか理科系嫌いだもんww





んで気になる?得点ですが
化学12点
物理11点
地理30点
でした(全部100点満点)

俺からすれば頑張ったほうですよ





そーいやーメイプルどうしようかな・・・
葉月は@5%でレベルアップなので
INしようかなと思っているのですが

もしレベル上がったらやる気ダウンすると思うんですね

まぁINしないことにはなんとも言えませんけどね






まぁそんなんで今日の呟きは終了

カテゴリ: リアル日記

テーマ: メイプルストーリーぽぷら - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

« のんびり過ごすよ  |  どちらのドロップ? »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/299-8d35933b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

