09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

2Gの実力 

さてさて今日はVistaの容量を1G→2Gに変えてきました

とても軽快でウハウハしてます

まぁそんなんでINしてみると
配達物がありまして
maple.120
ビックリですよ

とりあえず今の人気度が20しかないので
いつ登場するかわかりませんけどね

まぁそんなんで思い出5へ~~
maple.121
なんかチョココ○ネみたい

まぁ少し狩ったところで
アダマンティウム狙いで後悔2へ~~

少し狩りましたがドロップ率が無駄に低くてすぐにやめましたけど


そんなんでまた思い出5へ

ちょうどドドが湧いていたので狩ることに
十分くらいかけてやっと討伐に成功
ドロ品がorzの状態でした
maple.122
さすが自分ですね


まぁそんなんで今日の活動は終了

今日のドロップ
・装備数個
・ダークフォグ20(20%)
・時間の欠片3個

カテゴリ: メイプル日記

tb: 0   cm: 2

« 時間がないので手短に  |  1番嫌なパターン »

この記事に対するコメント


ぎゃはは

影剣さん #- | URL
2010/11/17 22:27 * 編集 *

No title

モバのあしあとからきました^^

更新がんばってください。

でめ #X8Wq3xX2 | URL
2010/11/18 10:33 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/30-69195c3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

