07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

部活はサボるもの 

さてさて昨日更新できなかったわけですが
その時の家での会話を再現しますと


俺「スパ4面白かったわ~~1階でパソコンすっかぁww」
んで1階に下りたのですが
テレビが消されていまして
母「今からお姉ちゃんが勉強するからパソコンとテレビなしね」
俺「(゜д゜)ポカーン」
母「ということで静かにしてね」


とまぁこんな感じだったわけです
そういうわけで更新できなかったと



ん?PSPで更新すればよかったじゃないか?




え~~っとですねその発想を忘れてましたwww

PSPで更新するのはテスト週間のときくらいですからね

寝る前にPSPで更新できるの気付いたのですが
その時の時間がもう23時50分くらいだったのでね



つーことで連続更新記録は途絶えてしまったわけなのですが
まぁ気にしなくていいかなww
どうせ2月の学習合宿で更新できない日あるし






しかしパソコンできないと暇になりますね
勉強とかあまりしないタイプなので
何しようかずっと悩んでました

というかこれもう完璧にパソコン依存症ですよね
もうどうでもいいですけどねww






それじゃぁ今日の出来事でも書きましょうかね


今日は5時間目(昼くらい)に雪降りましたね
まぁ学校が山にあるので降るのもおかしくないのですが
なんというか吹雪いてたんですよね

でも15分くらいでおさまりましたけどね



んでタイトル読めば部活休んだことはわかるのですが
だるいですよね?部活

だって
だるいし寒いし面倒くさいし寒いし喉痛いし寒いし・・・・・・

寒い3回入れてますが本気で寒いですよ
というか最近また寒くなってきてませんか?

登校中とか相当寒いんですけどね
いやまだ登校中はマシなんですよ

問題は下校中なんですよね・・・・・・
部活が終わって下校するとなると
風が両耳をちぎらんとばかりに吹きますからね


北海道のほうとかどうなんでしょうか?
俺行ったら確実に死にますよ

早く春来てほしいものですな・・・・・・






まぁそんなんで今日の呟きは終了






追記でコメ返
>からあげ様
INしたら書くつもりですが
目標という目標がないのでモチベダウンしてまして・・・・・・
今の優先順位だと
スパ4>パソコンで何かする>メイプル
ってな感じになってますからね

休日にはINしようとは思ってますが
平日はほぼINしないと思います
何か目標でもできたら頻繁にINしようと思いますけどね

なのでメイプル記事は毎週土日のどちらかには
書こうと思ってます

今の記事はくだらないと思いますが
見ていただければ嬉しいです
スポンサーサイト

カテゴリ: リアル日記

テーマ: メイプルストーリーぽぷら - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

« 口実をいい感じに作ろう  |  のんびり過ごすよ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/302-c0ed1470
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

