09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

口実をいい感じに作ろう 

さてさて木曜日は面倒くさい授業と
楽な授業がはっきり分かれる日なんですよね


まぁ体育と数学が面倒くさいんですけどね
でも体育は持久走が終わればいいんですが
マラソン大会終わるまで続きますのでね・・・・・・


しかし最近の数学は結構楽しいですよ
他のクラスの人が発展クラスに上がってきて
問題にこたえられない時が多々あるんですよね

性格悪いように感じますが
その時が結構楽しいんですよねww


今思えば俺が発展に上がった時も
もともと発展だった人はそんな風に思っていたのかな?





んで今日体育で走ったのですが
靴ずれか何かで肉刺ができたんですね

しかも足の指の腹あたりにあるので
歩くたびにさりげなく痛いんですよ
という理由で今日は部活休みましたww

でも本当に痛いんですからね?真実ですよ




まぁ部活と言いますと
何やら今頃なのですが野球部から2人くるらしいです

正直今頃来られても邪魔なだけなのですけどね・・・・・・

うちの部長さんなんて
「頼むから来るなと言ってくれ」
とか俺に言うんですよww

部長脱落ですよあんたww


しかしなぜ今頃来るのでしょうかね・・・・・・

どうせ野球部の練習が辛くて
俺の後輩が
「テニス部楽だから入ればww」
とか言ったんでしょうね



ということで指導とかは全部1年生に任せようかなと
いやだるいじゃないですか?面倒くさいじゃないですか?


月曜から本格的に出始めるらしいので
その時は扱き使いましょうかね







まぁそんなんで今日の呟きは終了

カテゴリ: リアル日記

テーマ: メイプルストーリーぽぷら - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 1

« 挑発はナシです  |  部活はサボるもの »

この記事に対するコメント


約束通りイシュタル
100k安定させたわ

影 #- | URL
2012/01/26 22:49 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/303-a1a42f0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

