05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

人多すぎですね 

さてさて今日は部活があったのですが
起床したのが8時でして
面倒くさかったので休みましたとさww


んでその後2度寝しまして1時30分にまた起床
その後メシ食ってスパ4を始める

4時くらいに友達とアニメイトにレッツゴー


このアニメイトが移転しまして
2月1日プレオープンそして今日2月4日に正式オープンなんですね



っで行ってみたのですが相当人が多くてですね
とても暑くて息苦しかったですね

結構可愛い系の女子もいましてね
こういう人もオタクなんだなぁ・・・とか思ったり
まぁあれですね外見で判断しちゃいけないですよね




んで今日買ったのが
・ClariSの4thシングル
・まんがタイムきららCarino
の2つですね


CDはもう買うと決めてたのですが
まんがのほうは表紙を見て速攻買いましたね

いやだって青樹うめ先生の新作あるんですよ?
買うしかないでしょう!!!!


ついでにCDにはポスターついてきましたよ
アニメイト特典で貰えるだけですけどね



その後まろんの家に勝手に上がりこんで雑談やらなんやらしたり






とりあえず今日はメイプルもやったのでそちらの記事も













今日は葉月で忘却で狩りカリ
maple_120204_221637.jpg
アイテム回収が面倒くさい・・・・・・
ペット復活させようとしても今日2500円使っちゃったからな・・・・・・
デンデン使っても範囲狭すぎて泣けるし
無期限買っておけばよかったorz





んでその後ギルメンとモンパク行ってみたり
maple_120204_225527.jpg
とりあえず影の火力だけが突出してます


まぁここで影のことを持ち上げると本人が図に乗っちゃうので
あんまり褒めないでおきましょう




しかし鈴付き服とシャナたん結構似合いますね
見滝原中学制服が似合わなかったときはどうしようかと思いましたが
まぁ1発で無期限でてきてくれて嬉しかったですね

正直当たるとか思ってなかったですからね





んでバッチも交換してみまして
maple_120204_224555.jpg
なんともGJな能力が出ましたよっと
まぁあんまりINしないと思いますけどね

これが攻撃10とかだったら売りさばくのにな・・・・・・




最後にギルドのパラの方と会話しました
レベル差30くらいあるのに火力互角という

なんだよこの火力格差はッ!

ま・・・まぁ本気だせば50kとかいけるし・・・・・
来世くらいには本気出せるかなorz






そんなんで今日の活動は終了


カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリーぽぷら - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 1

« 最後に一気にやる  |  休みも結構暇ですね »

この記事に対するコメント


火力より
ぽぷら職業別ランキング
45位になってる!

影 #- | URL
2012/02/04 23:50 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/311-bd105a36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

