05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

追試ってなんだっけ 

さてさて今日は数学の追試の日なのですが
今までの追試を覆すような感じでしたね

だって
O先生「何見てもいいからとりあえず全部埋めろよ
    んじゃ職員会議行くから終わったら机置いといて」
という感じで部屋出て行きましたとさ



まぁカンニングとかするわけもなく
普通に全問埋めて終わりましたけどね






というか最近学校では雪降ったりやんだりの繰り返しです
降るなら降ってほしいのですが
俺的には降ってほしくないんですよね

でも降って地面ぐちゃぐちゃになったら部活休めるかも・・・・・・
それなら降っても大丈夫ですねww







まぁそんなんで今日の呟きは終了

カテゴリ: リアル日記

テーマ: メイプルストーリーぽぷら - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

« 特に何もなく  |  勉強っぽい何か »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/316-7cc9dd3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

