07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

ゆっくりも~ど 

さてさて昨日4次しましたので
なんだか狩る気力ダウン(笑)

でも欠片でも集めようと思い
思い出5へレッツゴ~~
maple.126
ファイナルスラッシュ便利ですね

まだ1しか振ってないので30秒という
みじかい時間ですがね

SBをとるのに手伝ってくださったメンズsには感謝です




その後リンクと合流しまして
一緒に狩ることに
maple.127
スナイピング格好いいですね

いつかは弩も4次させたいものです

途中時間の目のカードが出てきたり
maple.128


まぁそれで影剣sにサドンのMBをおごってもらったり
2冊目(合計4冊)で成功です

まぁそんなんで今日の活動は終了

今日のドロップ
・装備多数
・フライングアサルター×2
・時間の欠片



以下でコメ返シア様へ

自分は早く4次スキルを使ってみたい!という気持ちがあったので
挫折することなく120を迎えることができました

BBやテストまでに120などといった期限を設けることにより
自分に狩る気力を駆り立たせています

とりあえず目標を立てたり期限を設けたりしたら
少しは狩る気力がでると思います

なんかちゃんとした返事になってない気がしますが
少しでも力になれたら嬉しいです



メンズ様へ

お祝いありがとうございます
SBの件ではお世話になりました
こんな自分でありますがこれからも友でいてやってください


カテゴリ: メイプル日記

tb: 0   cm: 1

« 調子に乗るもんじゃない  |  時間がないので手短に »

この記事に対するコメント

欠片あああ!

影剣さん #- | URL
2010/11/19 22:57 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/32-71f6bb91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

