07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

あいむほーむ 

さてさて今日やっと学習合宿から帰って気ました

とりあえず面倒くさかったですね



各授業の感想をいいますと

国語:席一番後ろ&隣まろんなので遊んでた
数学:ブラックボードの字が薄すぎて読めないのでボーっとしてた
英語:もうあんなん授業じゃないよwww
無言学習:ひたすら無言・・・・・・・何気なく頑張った

って感じですかね


無言学習は本当に無言ですからね
英単語覚えようと思っていたのですが
曲が脳内再生されて集中できない・・・・・・

まぁその英単語のテストで90点取れたんですけどねエッヘン



んでご飯は結構おいしかったですね
2日目の晩御飯なんてすき焼きですよ?すき焼き
めっちゃおいしかったですよ




そいで風呂なのですが
なんというか地獄絵図ですね

湯気で前がほとんど見えない&暑苦しい・・・・・・
でも結構ゆっくりできましたよ





とりあえず今日は早めに寝ようかな~とか思ってるので
今日のところはこのへんで

明日にでも何か学習合宿のこと書こうと思います

カテゴリ: リアル日記

テーマ: メイプルストーリーぽぷら - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

« ねむねむ・・・・・・  |  今日中にやっとこう »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/321-af9aaa56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

