07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

そーいえば 

さてさて1週間のうちで一番楽しみの日曜だよ

何が楽しみなのかって?
そりゃぁ昼まで寝られるじゃないか

他にも色々なアニメ見たりするし・・・・・・
日曜日サイコーーーー




まぁ現実はテスト2週間前に入ってるんだよね・・・

しかも3学期は中間テストがないので
期末のテスト範囲がやばいほど広いんですよね・・・・・・

果てしなく現実逃避したくなるんですよ
というか2週間前でPCやってる時点で現実逃避だと思うのですが




勉強しないといけないんですよね・・・・・・
最後のテストは一番点数落としたらいけないんですよね
わかってるんですけど全く勉強する気が起きないんですよね



やはり近くに誘惑してくるものがあるからなのでしょうかね
つか俺は自分の部屋と勉強机が欲しいんだよww

姉の勉強机はあるのに不公平だよッ!!
まぁもう使われてないんですけどねww



1週間前になったら本気だそうかな
でも5日前までなら大丈夫かな
もういっそ秘伝一夜漬けしちゃおうかな







まぁそんなんで今日の呟きは終了

カテゴリ: リアル日記

テーマ: メイプルストーリーぽぷら - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

« 久しぶり?  |  なかなかの成果かな »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/324-5aac286e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

