07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

内容が来い 

さてさて今日は書くこと全くありません!!



いやネタ全くないですもん・・・・・・
別に事件やらなんやら起こらないんだもん・・・・・・


とりあえず明日の数学2時間を頑張らないと
最近の内容サッパリですからね

昔の公式も全部覚えなおさないとついていけない気がして・・・・・・




もうほとんどの公式頭から吹っ飛んでますからね
逆に覚えられるほうが怖いくらいですよ


覚えるコツとか無いんですかね?
やはり毎日公式を見て覚えるのが一番ですかね


そろそろ1週間前になるので無駄に頑張ろうかなと






まぁそんなんで今日の呟きは終了






追記でコメ返
>Spinel様
逆にこのブログ見て飽きない人のほうが珍しいと思われ


カテゴリ: リアル日記

テーマ: メイプルストーリーぽぷら - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

« うっかり  |  久しぶり? »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/326-1a9770a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

