09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

うっかり 

さてさて昨日は普通に更新忘れてましたww


お、夜か・・・・・・寝よう・・・・・・
ってな感じで眠りにつきまして

朝起きて
Σ(゜д゜)ハッ!!

ってな感じで気づきましてまぁいいかと普通に登校


こんな日だってありますようん
というか明日からパソコン使えなくなるからPSPで更新しないと・・・・・・

結構文字打つの面倒くさいのでかなり短くなりますね







んで今日の出来事ですが
体育でバスケの予定だったのですがなぜか急にドッチボールになったんですね

というかドッヂ?ドッチ?まぁどっちでもいいか・・・・・・ハァ・・・・・・



つかなんでボールを相手に当てなきゃならんのじゃ?
傷つくだけじゃないか!!
誰だよこんな競技考えたやつは出てこいよ俺がブッ倒してやるよ




とまぁそんなことを思いながらやってたのですが
ボールがあたらなくて全く外野に出られないんですよね

でもわざと当たるのも負けた気がするので嫌なのですが
内野で逃げまくるのも嫌なんですよね

ということでドッチボール大っ嫌いです





なぜか眠いな・・・・・・
最近数学の先生の機嫌悪いから嫌なんだよな~
数学の授業が鬱で仕方がないな~~
明日学校行きたくないな~~~





今日の呟き終了かな~~

カテゴリ: リアル日記

テーマ: メイプルストーリーぽぷら - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

« 睡眠不足  |  内容が来い »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/327-d5fb4879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

