07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

だからサボリでは(ry 

さてさてまた更新してないのですが
もちろんPSPもPCも使えなかったせいですよ?

ベツニホンキデサボロウナンテオモッテナイヨー



んでまぁこの土日のことなのですが
土曜日の夜に38.4度くらいの熱が出まして
こりゃインフルエンザですかなwwwあ~あテストは見込み点かよww
とか思ってその日は寒さと関節の痛さに震えつつ寝たのですが

次の日の朝にはもう36.9度まで下がっていてですね
病院行ったのですがインフルなわけがなく
両方の鼻に棒ぶち込まれて痛かっただけでしたww




んでまぁ薬を貰ったのですが粒のと粉なんですね
粒のはまぁ普通に飲めるのですが
粉薬はやっばいですよwww

さすがにあの苦さは怖いですww
なんというか飲んだ瞬間に胃の中身全部リバースできるくらいですからねww




んでまぁ明日・明後日と中学生の入試で学校が休みなんですよね
勉強なんてするわけもなくスパ4しようかな~~とか思ってたり

できるのならやりたいですよねww







まぁそんなんで今日の呟きは終了

カテゴリ: リアル日記

テーマ: メイプルストーリーぽぷら - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

« 終わってました  |  サボリじゃないよ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/333-bd689e38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

