05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

今日はサボってないよ 

さてさて今日は部活が雨で中止になりました
まぁあったとしてもサボろうとしてましたけどね


土曜や祝日の部活3時間以上するんですよ?
馬鹿げてるッ!!





ということで木曜日のことを少しかきましょうかね
木曜日は7時間目に数学があるのですが
講演のため中止になってワーイワーイってなってたんですね


んでまぁ学校が終わりまして久しぶりに部活出たのですが
俺と部長のイカしか出なくて
渋々シングルスの試合やってました

結果は4-6で負けたのですが
まぁ1か月以上ロクに練習してないくせに
よくここまで粘れたな俺スゲー

とまぁ言い訳ぶっぱとかしてみたり



いや最初らへんサーブ酷かったですからね
1ゲームほとんどダブルフォルトで落としてましたよ

まぁ最後らへんには今まで通りサーブ打てたのですが
ドロップが全部ネットにかかって\(^O^)/状態です





んで早めに終わって身長160未満のバレー部のYTと帰ることにしまして
その途中俺の右目に虫がログインしたんですよね

頬を釣り上げると無駄に痛みが走るのでやヴぇえww
と思ってYTに見てもらったところ
結構なサイズの虫が入ってたんですね

んでソッコー家に帰って風呂行って目洗いまして
無事出てきたのですが本当に結構なサイズでした


しかも目に入ってきたときブチュっていう音聞こえましたからねw
もし卵とか持ってて目の中で孵化とかしたらどうしよう
とか思ったりしましたよww





というわけで色々あった木曜日でした

今日のことは特に何もないので書きません
というか書くことありません






まぁそんなんで今日の呟きは終了

カテゴリ: リアル日記

テーマ: メイプルストーリーぽぷら - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

« 明日が来てほしいような来てほしくないような  |  もうオワタ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/340-4a6e63ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

