07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

終業式 

さてさて今日は終業式でした
しかし1時間目だけはあったので数学やってきましたorz

まぁもちろん金曜日にやった数学のテストが返却されるわけで
80点以下追試というまたまた馬鹿げたハードルでして
俺は50点をある意味通り越して31点でしたww

でも最低点じゃないらしいですよ
20点くらいの人が2人くらいいるらしいです


まぁそれを聞いて安心とかでしてられないんですよね
というのも数学終わった後に卒業生の講演その後終業式なのですが
その終業式が終わった後追試をするという馬鹿げたこと言いまして
講演・終業式にプリント持って行って覚えましたからねww



幸い問題の数値とかは変えてくれなかったので良かったのですが
変えられてたら確実に死んでましたね






んまぁ追試終わりまして部活でたのですが
久々に出てきた1年生に
「葉月先輩が部活に出るなんて珍しいですねww」
とか言われてたりしますww

まぁたしかにサボり魔とか顧問に言われたりしてますが
1年生になめられるのはプライドが傷つきますねorz



しかし今日の部活は結構充実したものだった気がしますね
サーブも感覚戻ってきましたし
バックハンドで打ち込むこともできるようになりましたし

正直サボった後でたほうが一段と上達する気が・・・・・・






そいで家に帰りましてスパ4したのですが
SH3F.jpg
※携帯での撮影なので画質汚いです

きちゃいました・・・・・・PP3000・・・・・・
しかもぴったり3000ですよ?
こいつのアカウントは永久保存決定ですな




3000になった試合なのですが
相手のPP3100・BP8000越えの猛者のまことだったのですが
根性値でギリギリ勝てた感じですね


もしこれでPP2999とかになってたら泣きますよwwマジでww





しかしまぁこれでスパ4に未練は無くなりましたね
ということでストクロもまじめにやってみようかな







まぁそんなんで今日の呟きは終了

カテゴリ: リアル日記

テーマ: メイプルストーリーぽぷら - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

« 色々しなければ  |  明日が来てほしいような来てほしくないような »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/342-ff599659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

