08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

かみまみた 

さてさて今日も部活に言ったのですが
ほとんどみんなで喋ってましたね


いつの間にやらポケモンの話になってたり
なぜか俺とまろんがアニメの話を熱弁してたり
とまぁこんな感じで1時間半ほど時間を使いましたね




んで部活終わった後は補習行ってきました
とは言っても物理選択者は絶対参加の講演なんですけどね

ということで講演開始前にKDTと喋ってたのですが
いきなり担任の先生が俺のところ来まして
1枚のプリントを渡してきたんですね

その時俺は「やっべwwなにかやらかしたっけな?」
とか思ってそのプリント見てみますと

講演終了後の生徒代表挨拶のプリントでして


先生「たのんだぞ!葉月!」
俺「いやいやいやwwもっと適任な人いるでしょうww」
先生「Kは学習合宿の時やってもらったし・・・順番的に葉月かなって」
俺「あぁwwそうですかwwまぁ頑張ってみます」


という感じで俺が生徒代表になったのですが
すんごい噛み噛みでして恥ずかしかったです

終わった後
先生「いい感じだったじゃないか」
俺「あれでいい感じって言ったらなんかもうあれですよあれ」
先生「あぁ・・・あれね・・・うんあれね」

とまぁなんかわけわからない会話して終わりました







んで家に帰ってスパ4してたのですが
中学生時代のソフテニ部のキャプテン(俺は部長)
から「元テニスメンバーでメシ食いに行こう」

というメールきたので正直面倒くさかったのですが行ってきました
まろんも呼んだのですが案の定来ませんでしたね



んで焼き肉の食べ放題に行きまして
普通に話盛り上がりましたね

俺の焼いた肉が片っ端から取られたり
コゲたやつをじゃんけんで全部食べたり
とまぁ面倒くさいとか言ってた割には楽しんできました


しかし出費が結構痛かったですねww






ついでに最近少しだけメイプルINしているのですが
正直あんまりやることが無いですねww

スキル改変が来まして色々変わってたのですが
狩る気とかも全く起きませんし
チャットのためにINしようかなとか思ってたり







まぁそんなんで今日の呟きは終了
スポンサーサイト

カテゴリ: リアル日記

テーマ: メイプルストーリーぽぷら - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

« 雨さまさま  |  色々しなければ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/344-bf05f1f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

