05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

明日のにってー 

さてさて今日も真面目に部活行ってきました
でもまぁ大抵は喋ってましたけどね

途中からは本当にお遊び状態でしたからね






そーいえば通知表が届きまして
まぁフツーの成績でしたね

俺らの学校は最後だけ5段階評価でそれ以外は10段階評価なのですが
数学2・B・3、化学が5
世界史A、地理B、体育、保健が3
それ以外が4の平均4でしたね


最初親が見たのですが
10段階評価と思っていたらしく
理不尽に怒られましたww



でもまぁ平均4あれば一応大丈夫ですかね?
もし4切っていたら親から怒られるところでしたよww






んで明日なのですが
朝からビラ配りをしないといけないんですよね・・・・・・

男子硬式テニス部がビラを作っているはずもなく
女子が作ってくれていたものを配ることになりました


というわけで明日かなり早めに学校行かないといけないんですよね
面倒くさい面倒くさい・・・・・・







まぁそんなんで今日の呟きは終了

カテゴリ: リアル日記

テーマ: メイプルストーリーぽぷら - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

« 腰と尻がががggg  |  書くことナッシング »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/348-aa01879e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

