09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

腰と尻がががggg 

さてさて昨日の更新はこれまた普通に忘れてました
まぁ今日一応離退任式ということで登校日だったんですね

そのせいで早く寝たので更新できなかったって感じですかね?



いつもなら更新している時間に寝ましたからね
布団に入って更新してないことに気がついたのですが
まぁ気にしなくていいかな~~とか思いましてねww






んでその離退任式なのですが
17人くらいの先生が離退任されるのですが

先生1人1人のコメントが長すぎて本当に死にそうでした
ずっと同じ態勢で座っているのは相当きついですね



パソコンをやっている時も椅子に座っているのですが
椅子の上であぐらかいだり三角座りとかしているので
長時間座っても大丈夫なのですけどね・・・・・・





んでその後の部活はサボりましたとさ








まぁそんなんで今日の呟きは終了

カテゴリ: リアル日記

テーマ: メイプルストーリーぽぷら - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 1

« GWということで  |  明日のにってー »

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 # | 
2012/04/03 15:43 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/349-12e552df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

