05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

一応受験生です 

さてさて今日も補習に行ってきましたよ~~

夏休みど言えど、ほとんどが補習で埋まってますからね
実質休みは1週間しかない・・・・・・

こんなの夏休みじゃないやい!!




んでまぁ今日7月26日は
しろくまベルスターズ♪~ハッピーポリデーズ~
の発売日ですよ!!


とまぁ私事は追記に書くとでもしましょうかね




それれは少々メイプル記事でも






というわけで実装された新職のハヤトですが
戦士?ということもありまして少しやってみることに


SSをあまり撮ってないのでアレなのですが
攻撃速度が非常に速いですね

スキルでの攻撃回数がすさまじいです





んでまぁ一応狩りの画像をペタリと
maple_120725_220221.jpg
ん?MISSが目立つ?


そんなの
レベル(命中)を上げて物理(手数)で殴ればいい!!
某ゲームのWikiの名言をお借りしましたww



とまぁ45レベくらいでサソリ狩ってるのですが
本当に手数が多いのでなかなか狩れますね

まぁこのあと横がきたんですけどねw


一応キャラ名は「早苗月s」ですね
ちなみに5月のことです
これといって5月に思い入れはありませんけどねww





んでまぁなんやらありまして現在57くらいだったかな?
結構サクサクレベルあがりますね


さすが新職というところでしょうかね
つーか昔の面影の「お」の字もないですよね・・・・・・




海賊が実装された当時は良かった・・・・・・
とまぁ愚痴ってもなにもでてきませんよっと






まぁそんな感じで今日の活動は終了かな?




それでは追記で私事でも
たぶんこっちが俺の中ではメインかもw



さてさてでは冒頭にも書きましたように
今日はしろくま(ryの発売日なんですよね~~

ちゃんとAmazonで限定版頼みましたよ~~


というか昔Amazonで頼んだ時1日くらい来るのが遅かったので
今回もちょっと不安だったのですが学校帰りにはちゃんと届いてましたね



んでこれがパッケージです

SH3F0097.jpg
画質悪くてサーセン
藤原sの絵可愛いですね~~ウェヒヒwww
でもるちえsやカントクsの絵も可愛いですよね




んでこっちが中身です
SH3F0098.jpgSH3F0099.jpg


1枚目は限定版に同梱されている設定資料?ですね
んで2枚目はドラマCDにゲーム本体です



いや~~PSP移植を知った5月5日から約2ヶ月20日・・・・・・
よく発狂せずに済んだな~~とか自分のなかで思っていたり・・・・・・


んでプレイしたのですがこれが結構面白いんですよね
今日は3時間くらいしましたね




そいで話は少し逸れますが
今日は同じく那由多の軌跡の発売日でもあるんですよね
正直しろくま(ryの発売を知らなかったらこっちを買ってましたね


まろんはちゃんと限定版を買ったようで・・・・・・
欲しいのですがマニーのほうがきつくてですな・・・・・・


といってもいつか買うのですけどねww






んでついでにこれも紹介?しときましょ~~っと
SH3F0095.jpg
(´_J`)ドヤァ・・・・・・


your diary(18禁)のビジュアルファンブックの特典のクリアファイルやで~
まぁただヤフオクで買ったんですけどねww



合計800円くらいだったかな?

ちゃんと使用してますよ~~保存用じゃないですよ~~
でも保存用欲しいなとか思ってたりww



ちなみに学校のみんなの反応ですが
さすがに色々いじられますねww

でも別に羞恥心とか全くないですけどね(キリッ



自分の趣味は貫き通すのが俺のモットー(今決めた)






まぁということで今日の更新は終了!!

カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリーぽぷら - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 1

« しろくまベルスターズ♪終わりました  |  書く書く詐欺 »

この記事に対するコメント

毎日更新するんだな。(笑)

影 #- | URL
2012/08/05 09:25 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/352-31bc9c38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

