03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

しろくまベルスターズ♪終わりました 

さてさて皆さんお久しぶりです


今週の1週間は充実した夏休みでしたよ

いやぁなんていったって補習がなかったんですからね!!
でも来週からまた補習再開ですよ・・・・・・



んまぁそんな私事は置いといてですね
やっとしろくまベルスターズ♪~ハッピーホリデーズ~
SH3F0097.jpg
これが終わりましたよ



全√攻略終了・全CG回収・全音楽回収?・おまけもクリア
ということで完璧100%ぱーふぇくとクリアしました





普通に良作でしたようん

硯(左上)・きらら(右上)の√は少しばかり泣きましたね
別に泣きゲーというわけではないのですが
俺は少しばかり涙腺がゆるいのでねww

ななみ(左下)・りりか(右下)√もいい話でしたよ



それにBGMもいいのばっかりなんですよね
聞くたびに鳥肌立ちますよww





こいつぁ・・・・・・大学生になったらPC版買わんといけんかもな・・・・・・
やべぇ・・・・・・買うエロゲリストが続々増えてきてるよウェヒヒwww


おっと・・・・・・これはまるで変態じゃないか
言っときますが俺は変態でも紳士ですからね!





しかしFDとか出さないのですかね?
正直FD出してもいいと思うのですが

でもPULLTOPも今
新作・この大空に、翼ひろげてのFD作ってますからね


さすがに無理でせうかね?
でたら買いますようん絶対買う!




んまぁまず1週目は終わりということで
暇を見つけて2周・3周しようかな






まぁこんなんで今日の更新は終了





追記でコメ返


>影様
毎日更新?
気が向いたらしようかな~~
まぁ気がいつ向くか知らんけどねww

カテゴリ: リアル日記

tb: 0   cm: 0

« 明日は鬱です・・・・・・  |  一応受験生です »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/353-5e28e37d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

