07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

第3作目というわけで 

さてさて皆さんお久しぶりです
生きてますハイ


最近はめっきり受験勉強に取り組んでいると思わせて
ほとんどやってないから大学リアルやばいよ・・・・・・




とまぁこんな感じで日々生きてますが
今日更新した理由はただ1つ

今日11月30日はCUBEの3作目
「倉野くんちのふたご事情」
の発売日だからですねグヘヘ



まぁ今は特に買う予定はないのですが
大学生になったら手を出そうかと思いましてね

CUBEの3作全部買おうかなぁ~~とか思ってます





一応くらふたのファイル2種類はもうヤフオクで揃えましたし
小冊子もヤフオクで買っちゃおうかなとかも思ってたり


そーいえばくらふたのファイルを買ったついでに
SH3F0095.jpg
昔にかったyour diaryのファイルの保存用も買っちゃいました


昔のはちゃんと学校で使用してますよグヘヘ




とりあえず今日はこれだけです

カテゴリ: リアル日記

tb: 0   cm: 0

« 復旧なぅ  |  眠いです »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/356-f223092a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

