03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

復旧なぅ 

さてさて皆さんこんにちは
今日やっと学期末テストが終わりのんびりしてます


テストと言っても赤点さえとらなかったら大丈夫なんですよね
この時期ですしそこまで得点は必要ないかと・・・・・・





ということでテスト週間のとき何をしていたかと言いますとですね
夏休みくらいに買った
SH3F0097.jpg
こいつですね



もう1回完全クリアしたのですが
久しぶりにやろうと思い起動してみたところ
データが吹っ飛んでました\(^o^)/


総プレイ時間40時間くらいだったので
さすがに凹みましたね





ということでテスト週間にずっとやっておりまして
現在ななみ、りりか√が終了しています



それぞれの√の終盤に流れる挿入歌のPrecious Nightがですね
神曲過ぎてやばいんですよこれが・・・・・・


癒月さんの声は癒されますよねウンウン
聞いたことない人は確実に損してますよ~~







ここで少々エロゲの話を・・・・・・
と言ってもギャルゲしかプレイしたことが無いのですがね


んまぁ毎日エロゲ等のまとめブログを見たりしてるのですが
何やら色々目をひかれる作品が多いですね



最近だと
キミに贈る、ソラの花
がなかなか面白そうなんじゃないかなぁとか思ってます


あとはあれですね
個人的に好きなブランドのCUFFS系列で
Sphereが4作目のデイザーサイトを公開してましたね


今回はレストランが舞台らしいのですが
シルエットだけで分からないのですがキャラの服装が派手な気がする・・・・・・

あとなにやらCUBEのyour diaryは何やら動きがあるらしいですし




なんかもう色々ワクワクしてきたぞオレ





というわけで今回の何気ない記事は終了

カテゴリ: リアル日記

tb: 0   cm: 0

« 第2回  |  第3作目というわけで »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/357-2f040fd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

