09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

スペックェ・・・・・・ 

さてさて皆さんこんにちわ


前回人気投票の件で更新しましたが
今回はちゃんとメイプルしてますよ


とまぁまず人気投票の結果なのですが
案の定弥恵が1位でしたね
みこと姉ちゃんが4位なのは少し驚きです





んで毎日公式サイト閲覧しているのですが
冬のグッズ販売でyour diaryの香穂のタペストリーが出るらしいんですよね

これはyour diaryのファンディスク作ってますというアピールなのでは・・・・・・
もしそうだったら嬉しいのですけどね











さてそれではメイプルの記事でも

数日前というか昨日かな?テンペストアップデートがありまして
新職やら転職レベル引き下げやらあったらしいですね


んまぁパッチ当ててキャラクター選択画面に行きまして
なんと合計で16キャラも作れるようになってるんですね

5キャラ分も空きスロットがあったのでオイラびっくりだ




んでまぁ葉月でINしまして色々と確認しようとしたのですが
リプレにいるだけでカックカクな状況に陥りまして
5分くらい格闘して町からの脱出に成功


っでSPが初期化されていたので振り直しまして
121222_232944.jpg
こんな感じになりました


100レベルで4次転になるのでSPが以前より60増えまして
いろいろと振りましたね

セング30を貼ったところ1発で成功したので30まで上げちゃいました



あとはスタンスかアキレスに振りたいのですがMBが無いゆえ・・・・・・
まぁアキレスとかは安値くらいで買えそうなのですけどね

んでまぁ一応20ポイントくらい余りましたとさ




次に神殿に狩りに行きまして守護隊長を狩り狩り
121222_205115.jpg
俺にしてはなかなかの火力なのでは・・・・・・


しかし敵を倒した瞬間・敵が湧いた瞬間に少し固まるんですよね
2GのVistaの本気を遺憾なく発揮してくれてます・・・・・・


早く新しいパソコンが欲しいよ






その後はモンパクにソロで行きまして
クリア後に新しく追加された?ボーナスステージにて
宝箱を7箱獲得しまして開けたところ
121222_205451.jpg
なんかよーわからん呪文書と混沌の書ゲッツ



この呪文書はなんなのでしょうかね?
ペンダントの書か何からしいですがわけワカンネ





っで最後にビサを狩りに行きまして
121222_214228.jpg
何の面白味もなく終了
ドロップも普通すぎてネタにナラネ






とまぁこんな感じで今日の活動は終了

今日のドロップは装備多数






一応メイプルは復帰になるのかな?
暇あったらINする感じになるかも
スペックの関係でカクカクだからあまりしないかもだけどね



大学は私立の情報工学部を受けることにしました
一応模試の判定はAなので合格できるかと・・・・・・



カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリーぽぷら - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

« ハッピー・ホリデーズ!!  |  第2回 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/359-a3bea807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

